第13話

目を離さずに、
1,567
2018/09/08 06:36
MC「さぁーて始まりました!お互いの○○対決~!!」
MC「今日はTWICEとSEVENTEENそしてBTSに来てもらっています!」

TWICE「One in a million 안녕하세요~!TWICE입니다♡」

SEVENTEEN「say The name SEVENTEEN 안녕하세요!SEVENTEEN입니다!!」

BTS「방!탄!안녕하세요!방탄소년단입니다!!」
((頑張って覚えたわたす))

MC「今日はお互いのグループでここだけは負けない!!という所を言ってもらいます!!」
私達は、、練習量なら負けないと思います!!
あとarmyへの愛と感謝の量も!
남준
남준
確かにね笑それは言えてる!
호석
호석
もう一個あるでしょ!!
BTS「あなたへの愛!!!!」
え、私?w
TWICE「それなら私達だって!!」

SEVENTEEN「いや俺らも!」


みんな「負けてないから!!!!!!」
MC「おぉおすごい人気ですねw」
もっといい人たくさんいるのに
ツウィ「あなたよりいい人いる気しないわ」
ミンギュ「てかもはや視界に入んないわ」

ジヒョ「遠回しに貶してます?」
ジョンハン「あなた可愛いから当たり前でしょ」
ジヒョ「あ、ですね」←
許すのね
정국
정국
まぁ渡さないけどね?''俺''らのあなただから
호석
호석
俺を強調すんな、うさぎが
지민
지민
そうだよ、可愛いけど、ダメだよ?
정국
정국
あなたは俺のこと好き??
ん?好きだよ~?メンバーだし当たり前じゃないの??!
정국
정국
そ、そうだね(泣)
え、何どしたw
정국
정국
うぅぅぅひょぉおん
태형
태형
ふは振られてやんの
석진
석진
まぁ遠回しに俺らも言われたけど(  ˙-˙  )
BTS「( ˙-˙ )(  ˙-˙   )(  ˙-˙  )(   ˙-˙  )(   ˙-˙ )」
ぶふぉw
ツボるその顔wやめてw
태형
태형
え、笑われちゃった。♡
ナヨン「ハートつけんじゃねぇえぇぇ!!!!!」
※本人はそんなこと言いません
ミナ「取るんあぁああああ!!」
※本人はこんな子じゃありません
호석
호석
さぁMCさん早く家に帰ってあなたとゲームしたいので…ね?
MC「wwwわかりました、それでは、2倍速でIDOLを踊ってもらいましょう」
MC「ミュージックスタート!!」
남준
남준
え、嘘w

BTS「わぁあああああ」

おわり
疲れた。
태형
태형
あなたヤバスぎw

プリ小説オーディオドラマ