第23話

助けて、
1,032
2018/09/29 14:36
あなたサイド



ある日のことだった。
staff「あ、あなたちゃーん!!あの子が呼んでるよ〜!!」
はーい!今行きまーす
そこに居たのは見たことのないstaffらしき人だった。
staff??「あ、ごめんね?」
いえ、で、何の用ですか?
staff??「あ、率直に言わせてもらうけど、BTSから離れろ」
はい、?
staff??「だからお前みたいな奴がいるからレベルが下がっていくんだよ」
そう言われたあと顔を叩かれた
いっ
そのあとスタッフらしき人は出ていった
楽屋には戻らずまねオッパの元へ行った
マネージャー「どうしたんだよ?!その頬」
実はね…
全て話した。
泣きながら話す私をずっと静かに頷きながら聞いてくれた。。





するとまねオッパは
「メンバーに言わなきゃだな。」
といった、


だめだ。オッパ達に迷惑を掛けたくない。。
そう言った。
マネージャー「そっか、でも言うことも大事だから今回は少し様子を見て俺の方から言ってやる」
わかった
それから1週間
の間ほぼメンバーとあまり話していない。テレビやLIVE中はふつーに喋るけど、終わると無の状態。



ごめんなさい















私が弱くて

プリ小説オーディオドラマ