第3話

____
2,059
2018/09/04 10:11
そしてこれが両親の写真[画像]美男美女じゃないですか?
両親譲りなのかパッチリとした二重の目、ぷっくり過ぎない整った唇、そしてすっと筋が入った鼻輪郭はお母さん譲りみたいですね
両親が美男美女だと子も似るんですね^^*

そしてこのお父さんすごく身長が高く187.4cmでお母さんは170.3cmなんですって!
うわぁーおですね。

実は5個上にオッパがいるんですって!妹思いのイケメンなんですって、恐ろしい。
唯一あるお兄さんとの写真がこちら[画像]やばくないですか!?

めっちゃイケメンなので1回これでSkyイケメンと熱愛疑惑が出たんですよ!
これはまた別に書きましょう、

プリ小説オーディオドラマ