第2話

自己紹介.long
2,084
2018/09/05 10:28
防弾少年団通称BTS
8人グループで結成された世界規模で有名なK-POPグループ.

そのグループには唯一の女子がいる。
ファンのarmy、メンバーそしてそのほかの人たちの目をも疑うほどの美貌の持ち主、そしてびっくりするほど完璧な体型それはもうすらっとしていて程よく筋肉のついた長い脚、うっすら腹筋のついてクビレがすごいお腹に大きすぎず小さすぎない程よい大きさの胸とお尻))誰が見ても完璧な人。

そして言語能力が高く、英語、韓国語、中国語そして日本語がペラペラでメンバーにも教えている。
そして言語能力が高いのと、人柄が良いからか、コミュニケーション能力が高くモテモテのようだが、かなりの人見知り。さあ詳しく見ていきましょうか?


本名 리 あなた(リ あなた)
ニックネーム|あなたちゃん.天使ちゃん.女神.神.Sky(芸名).雪だるま[メンバー曰く肌が雪みたいに白いかららしい]
誕生日 2000.9.3
血液型B型
身長 168cm
体重45.3kg←やばいですね...。
出身地は韓国ですが、出生地は日本みたいです。
実は日韓ハーフで、両親が母親の実家にいた時に生まれたらしいです。
その後1年ほどおばあちゃんに育てられてその後韓国に移住しました。

プリ小説オーディオドラマ