第19話

1,092
2018/09/18 13:14
うさぎさんさいど

宿舎についてからも、みんなとはなさず、自室へ戻っていった。
ご飯の時だけ降りてきたかと思えば、そのまま持って行って上で食べている。


しかも俺らが無理やり呼んで、一緒にドラマを見ている時も、一点を見つめながら悲しそうな顔をする。どこか辛そうな


何かを思い出した顔をしたかと思えば、俺らから少し離れたところで見ようとした。。
정국
정국
何でそんなに避けるの?
つい言ってしまった。
するとあなたは
ごめんなさい...。
そう告げてリビングを出て行った。
あなたの瞳からは涙っぽいのが流れていて、どうしようと焦った…。
석진
석진
こういう時は長男の出番だね!
남준
남준
ヒョンだけだと怖いので僕も行きます
1番頼りになる2人に行ってもらった

ありがとうございます...(泣)
태형
태형
どうしたんだろうね。。最近冷たくなっちゃった...。
호석
호석
もっと笑い合いたいのに…




俺らは全く気づかなかったんだ。
あの時































































































外でフラッシュが光っていたことを、

プリ小説オーディオドラマ