第4話

熱愛疑惑
2,031
2018/09/04 13:43
朝、こんなニュースを目にした。

「BTSのマンネsky事あなたさん実は…というものが出ています。」
「一昨日の夜道端で手を繋ぎながら歩いていますね、これは本当に彼氏なのでしょうか?」
「~~」
なにこれ笑
まさかの오빠と熱愛疑惑ってwよく見なよ、マスク無しで変装ひとつもなしに彼氏と出かけるバカがどこにいるのよw
顔結構似てるって言われるのになぁ…()
prrrrrr
《여보세요~?》
あ、오빠?あなただよ!ニュース何とかするから、、ごめんね。
《あぁwだいじょうぶwがんばれよ!!!》
軽く解釈して電話を切った。
お腹すいたな。
下に行く。
ガチャ
みんな(ばっ!!!)
!?え
なんか入ったらみんないるし、めっちゃこっち見てくるし、何!?
え、どうs
남준
남준
なんで言ってくれなかったの??
へ?
何が?
석진
석진
엄마には1番んに言わなきゃでしょ!?
태형
태형
俺に一番最初に言ってもらわないとですよ형!
なんのはなs
지민
지민
彼氏....いるの??
彼氏??
あ、ちょっと遊ぼw
あぁ오빠のこと??
정국
정국
오빠!?  え、どういう関係、
もうめっちゃ大切な存在。
윤기
윤기
嘘だろ。。
一昨日会ってハグしましたよ♡
남준
남준
なぬ!?それは...
호석
호석
ホ..ホビイイイイ!!
정국
정국
その人の事好きなの??
すきも何もずっと一緒に居ますもん。
지민
지민
嘘...。
かっこいいし、優しいし、完璧だわ。
정국
정국
俺は??
ん?可愛いんじゃない?
いいと思うよ?
정국
정국
んープクゥ
ぷっw
みんな「え、」

プリ小説オーディオドラマ