第17話

うさぎはいつでも、
1,223
2018/09/14 10:41
どうもこんにちは、あなた....ではなく、みんなのうさぎの皇子様、




ぐったんだよ♡←

ごっほん..



何してんだろ俺←
まぁいっか←


今からみんなで、宿舎に帰るんですよね。ここからが修羅場です....

この可愛すぎる天使ちゃんのお隣誰が取れるのか、ちなみに俺ここ1ヶ月ずっと離ればれで、もう、、、、泣いちゃうっ!!!!←
남준
남준
さぁみんな。運命のときだよ。

このクジで色つきを出した人だからね、ずるはなし、あと叫ばない事。そして、、、、
そして....?
남준
남준
頑張れ💪
なんだったんだ...さっきの間は
석진
석진
それじゃあ引くよ?
せーのっ!!!
ばっ!!!
호석
호석
うそーん。。。はずれとか、
지민
지민
ちっ
윤기
윤기
...(悔しすぎる。)
남준
남준
またか(泣)
석진
석진
げそっげそっ((((泣)
태형
태형
おぉ?!
なに??俺まだ怖くて目つぶってるよ!?
정국
정국
ヒョン!!どうしましたか!!?
태형
태형
嘘だろ!!?
정국
정국
嘘でしょ。。。
まさかひょんがあたってたなんて
めを開けた瞬間、俺の目に映り込んできたのは、俺が握りしめる。
赤色のクジ、、、うっっっっっそ!!!!
태형
태형
よかったな。ぐくぅぅぅぅぅ!!!!💢💢
정국
정국
ひょぉおおおおん!!!ありがとううううう(泣)
태형
태형
俺はなんもしてねぇええ!!!!💢💢
정국
정국
怖いよヒョン、叫んじゃ、だーめーよ♡
석진
석진
ひゃひゃ!!w
早く座ろ( ˙-˙ )
テテグク
「あ、はい」
真顔は辞めて、怖いよ

プリ小説オーディオドラマ