第14話

애교 대결__愛嬌対決
1,449
2018/09/09 10:04
MC「さぁ!!次は各グループから1人ずつ愛嬌をして貰います。!」
みんな「ええ!!」
호석
호석
ほ、ほんとですか!!?
MC「え、はい?w」
あなた以外みんな(よっしゃあああああああ!!!)
지민
지민
やったね!じゃあここはー
석진
석진
あなたやってね♡
え、何でまた、
毎回じゃないですか!!!
モモ「一緒に頑張ろ?あなた♡」
わ//はい//
정국
정국
ねぇお願い行かないで
どっちよ
ジョンハン「まぁまぁみんな、セブチとTWICEが終わったら、」
みんな「髪をのおめぐみぃ~」
神?何で
남준
남준
わからなくていいんだよ?
ふたチーム終わり
さぁ、やりますか。
윤기
윤기
あなた頑張ったら、高いケーキ買ってやるから。
え、!?ほんとですか!?
윤기
윤기
コクッ
めっちゃ頑張らせてもらいますね。
「오빠야아ㅏ 나는 진짜 배고파아ㅏ♡♡」
訳: おっぱぁお腹がすいたよぉ(簡易)
みんな「きゃああああぁあああああ♡♡♡」
え、!?大丈夫!!?
スングァン「もぉ、む、りぃいい」
태형
태형
ぐへ、、、♡
ちょっと引きますね()

プリ小説オーディオドラマ