第4話

#3
3,192
2019/05/26 12:30
はいっ!どーも🙌










西畑大吾でーす!











最近長尾がよく永瀬さんのとこに行くんですよ!








それで周りの女子がいろいろ言ってるんですよ!








可愛くないとか陰キャとか









俺思うんですけど





陰キャは置いといて















メガネとマスク外して髪の毛綺麗にしたら可愛いんじゃないかって









よく見たら顔もちっさいし







ぱっちり二重で










肌も白くて綺麗やし








やから今日5時間目に席替えがあるんですけど









そんとき隣やったらええよなって










さっきから長尾と永瀬さんがいないんですよ!









どこ行ったんやろ???












長尾にラインしてみよ!!





西の畑
西の畑
長尾ー!
どこ行ったん???
謙杜=タピボーイ
謙杜=タピボーイ
今から俺スカの撮影なんですよ〜!!
なので早退します!
長尾は分かったけど永瀬さんどこ行ったんやろ?





まぁこれも聞いてみよ
西の畑
西の畑
永瀬さんどこ行ったかしらん??
教室におらんのやけど
謙杜=タピボーイ
謙杜=タピボーイ
僕知らないですよ!!
長尾知らんのか…
“キーンコーンカーンコーン”






やべ。席座っとかな








チャイム鳴ったんやけど全然帰って来んしどーしたんやろ????










→NEXT

プリ小説オーディオドラマ