第4話

おっお姉ちゃん!
1,292
2021/07/10 02:38
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
(つ´,,>ω<)ω<`,, )
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
あまなねぇねみんないるから!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
ごめんごめん
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
あのぉどういう関係?
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
莉鉗の姉の雨雫と言います!
このパティスリーの店長でまぁ世界一のパティシエです
胡々遣 榕(ここや ろん)
胡々遣 榕(ここや ろん)
えっ莉犬くんお姉ちゃんいたの!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
まっまぁ
黄乃 瑠維(きの るい)
黄乃 瑠維(きの るい)
初耳です
獅野 志織(ししの しおり)
獅野 志織(ししの しおり)
なんで言っとらんかったんや?
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
言わなくてもいいかなぁーって
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
でもそんな凄いお姉ちゃんなんだね
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
まぁね
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
少しりと借ります待っててください
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
はい
奥に行って
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
りと!あの人たちがすとぷりのメンバーさん
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
そんだけど
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
あとなんでいってなかったの!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
別にいいやって思ってさ!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
りとったら
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
あと急に荷物詰めて出たと思ったら
あの人たちとシェアハウス!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
それも言ってないって
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
りとくんのためにお姉ちゃんも言わないけど
無理でもしたらお姉ちゃんも無理矢理でも一緒に住むからね!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
まじで(゚д゚lll)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
ほんとに
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
あと定期的にシェアハウスに行くからね!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
もぅー
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
心配なんだもん!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
あまなねぇねは心配症だなぁ
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
もうそろそろ戻るよ
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
メンバーさんも心配しちゃうからね
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
じゃあ戻ろう!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
あと最後新作ケーキ作ったからみんなで試食して!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
わかった!
みんなの所に!
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
莉犬くんおかえり!
獅野 志織(ししの しおり)
獅野 志織(ししの しおり)
何話しとったん?
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
ひ み つ !
胡々遣 榕(ここや ろん)
胡々遣 榕(ここや ろん)
いじわる!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
いじわるじゃありませーん
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
www
黄乃 瑠維(きの るい)
黄乃 瑠維(きの るい)
www
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
お話中悪いけどこのケーキ試作品なんだけど
良かったら食べて感想聞かせて!
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
ありがとうございます
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
あとケーキ買いに来たんだよね!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
ならお代はいらないよ!
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
りとくんのお世話になってるメンバーさんなので!
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
本当ですか
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
お言葉甘えて
ケーキを選んで
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
赤星 雨雫(あかぼし あまな)
ありがとうございました!
また来てくださいね!
シェアハウスに戻り
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
でもまさか莉犬くんのお姉ちゃんのお店だったとは
胡々遣 榕(ここや ろん)
胡々遣 榕(ここや ろん)
言ってくれればよかったのに
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
言いたくなかったの!言ったら絶対に放送で話されるから!
黄乃 瑠維(きの るい)
黄乃 瑠維(きの るい)
まぁ結果バレてますよ!
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
赤星 莉鉗(あかぼし りと)
あーもう
里野 嶺(さとの みね)
里野 嶺(さとの みね)
放送ではその時になってのおたのしみに!
獅野 志織(ししの しおり)
獅野 志織(ししの しおり)
wwwwww
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
まぁ話はさておきケーキ食べよ!
胡々遣 榕(ここや ろん)
胡々遣 榕(ここや ろん)
(。・н・。)パクッ♡
胡々遣 榕(ここや ろん)
胡々遣 榕(ここや ろん)
おいひ〜
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
(。・н・。)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
うまぁー
食べ終わって
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
美味しかったぁ
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
七瀬 壱菜(ななせ いちな)
じゃあまた各自で色々してよ!

プリ小説オーディオドラマ