第26話

マブシガリヤ
49
2020/05/10 14:57
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
うぅ…(;´д⊂)
今の状況に合っててもう号泣…涙
菊
りんごさんどうしたのですか?そんなに泣いて…
作者2
作者2
こりゃすとぷりの新曲鬼リピしてる最中だね…笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
最初のハモりとラスサビの最初の「マブシガリヤの君~」が好きすぎて辛い…(;´д⊂)
作者3
作者3
こいつマジで真面目に喋らないので私が紹介しちゃいますね!笑
作者3
作者3
すとぷりが今日、新たに新オリ曲をYouTubeにて投稿しました!おめでた🎉🎊㊗
それが「マブシガリヤ」という曲になります。
分からない方も中にはいるかもなのですが、ここにメロディー自体を載せることは出来ません💦ただ、歌詞がとてもとても今の状況に合っているものなので歌詞を載せますね!
「1 2 3 4」 

マブシガリヤの君 
はじめは片方でいいから
まぶた開いてみてほしい

新しい扉の前 
ほんとはパタンとさあ
思い切り開けたいよ 
だってせっかくのオープニング
見えない敵なら
いつも周りにいるさ
気をつけて付き合っていくしかない

ねぇ知ってるかい?
一度怖い目にあったなら 
次ひとつ怖いものなくなるのさ

マブシガリヤの君
はじめは片方でいいから
まぶた開いてみてほしい
テレカクシヤの僕
目を逸らしがちなんだけれど
お互い少しずつ慣れてこう

頑張ることしか出来ない僕らの
毎日は雲の隙間に光る青空
指でほら辿ってみよう
追いかけてみよう

久しぶりに通る抜け道のブロック塀
こんな低かったっけ?
見飽きた風景が変わってく
瞬間的に僕だって
進化の過程にいるんだって言えるよ

ねぇ特別な人っているのかな?
理由もなく遠くの景色に泣きたくなる

マブシガリヤの君
はじめはゆっくりでいいから
まぶた開いてみてごらん
テレカクシヤの僕
目を伏せちゃダメって知ってる
お互いペース掴みたいね

街が煌めき始めたんだ
とても素敵な季節だね
この気持ち忘れたくない
君と一緒にいたいんだ

マブシガリヤの君
そんな心が欲しくて
僕は今君の真似する
繰り返してくこと
それが自分を作っていく
お互い近づいてゆけるよ

頑張ることしか出来ない僕らの
毎日は揺れ動くブランコ 
止まれないね
目を細め未来見つけよう
時の彼方へ


作者3
作者3
間違っているとこもあるかもですが、ご了承ください💦
歌詞だけでも皆様に届けたいと思い、載せさせて頂きました。
この歌詞を見て何か感じるものがあったりして頂ければ幸いです。
また、YouTubeにフルで公開されているのでぜひ興味のある方、聴いてみたいと思った方は行ってみてくださいね。(^^)
作者3
作者3
紹介終わります!りんご後はよろしくぅ!
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
ありがと~
やっぱりすとぷり最強&最高=神という公式にぴったりすぎるほど当てはまるグループですね。
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
みんなで再生回数たくさん増やして、すとぷりメンバーをびっくりさせましょう!✨
大好きになればいいんじゃない?が1000万回再生行ったとき、喜んではいたけどリスナーの前ではあまりびっくりしてなかったイメージなので、今回は何ヶ月で何万回いきます??笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
最近、数字の感覚がおかしくなってきていて、「再生回数200万回越え!」とか聞いても別にそこまで凄い!とはならないんですよね…(十分凄いんですけどね✨)
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
それはさておき、皆さんもマブシガリヤ聞きに行ってください!強制です!笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
それではおつりんご!!

プリ小説オーディオドラマ