第30話

もめた話。
25
2020/05/11 23:20
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
どうもこんにちはりんごです!
マフィアの方で少しお話ししているのですが、今まで結構な確率で深夜に投稿していたのを全て昼間投稿に変更させて頂きます。
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
最近親が厳しくて、夜スマホ触ってると使えないように遠隔操作されるんですよね。
それが最近増えてきていて、今まで使えたり使えなかったりするのを自分で誤魔化せる程度だったんですけど、ほんとに面倒くさくなっちゃって…
それで昨日は凄い親ともめて(口喧嘩です)もう諦めたってところですね笑
何事にも諦めが早いのが私のいいところでもあり悪いところでもあるのでね笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
もしかしたら考え直してくれるかもと思って親に言ってみたら案の定怒られたというか…言葉で滅多打ちにされまして笑 
なんか心折れましたよ笑
皆さんも親についてムカつくことあれば気軽にコメ欄にて相談してくださいね!
ちなみに自分の中での解決法というか、復活の仕方はめっちゃ泣く事です笑
私めっちゃ泣き虫なんですよね笑
なのでめっちゃ泣いて涙乾くくらいまでずっと泣く事です笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
語彙力なさ過ぎて何言ってるか分からないと思いますがご了承ください笑
そんなこんなで昼間投稿に変更致しますね!
それではおつりんご!

プリ小説オーディオドラマ