第19話

おぉ…!
12
2020/05/09 16:25
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
STPRマフィアが40話いきました!
嬉しいので私が作った小説の中の作者や代表のみんなを連れてきました!
菊
菊です。(^^)
さや
さや
さやです!
作者2
作者2
作者2です笑笑
作者3
作者3
作者3です笑笑
作者4
作者4
作者4ですwww
レイ
レイ
レイだよ~
主人公?
主人公?
あなたです笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
あなたちゃんはまだあっちの小説の本編にも出てきてないんだよね笑笑
主人公?
主人公?
そうなんだよ~!りんごが更新しないからじゃん!
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
ごめんごめん!やりたいこといっぱいあって今はあっちの小説休んでるんです💦
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
もしかしたらここに知らないキャラいるかもなので、そんなときはアイコンをタップしてね!
作者3
作者3
作者何人おるねんwww
作者2
作者2
マジでそうやで!笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
それぞれの小説でアイコン変えてるから色々いるんだよね笑笑
レイ
レイ
アタシここに来る意味あんの?笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
まぁ…私が出してる小説の中で一番伸びてる小説だし…でも夢小説じゃないから主人公とかいないしって事でレイに来てもらったから許して笑
菊
私も実はまだ、小説で紹介しかされていないのですけれど…
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
菊ちゃんごめんね!明日出すからちょい待ち!
さや
さや
私のところは1話目更新してるから見てね~!
作者2
作者2
さくらくん元気?笑
さや
さや
相変わらず笑
作者4
作者4
こっちは全く動いてないね笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
マジでごめんよ笑笑
主人公?
主人公?
ここで会話するの楽しいけどちょっとうるさいね笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
人数多いし全員女だからねww
同性ほど敵に回したら怖いって言うでしょ?(何の話)
レイ
レイ
アタシは女子でもお構いなしだよ~
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
あんたマフィアだもんねぇ!笑笑
菊
私は大勢の方とお話しするの得意ではないですが頑張ります(^^)
作者3
作者3
うちの菊ちゃん天使なんで!笑笑
作者4
作者4
うちのあなたちゃんも可愛いんだからね!笑笑
主人公?
主人公?
そんなことないよ笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
うちの…………
………やめとくわ笑笑
レイ
レイ
なんでよ~笑笑
作者2
作者2
うちのさやちゃんもさくらくんと兄妹なんだからね!
さや
さや
そこ?!笑笑
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
まぁとにかく!みんなで嬉しいの舞踊ろうぜ!
作者4
作者4
いや、遠慮しとく。
作者2
作者2
私も。
さや
さや
じゃあ私も~
作者3
作者3
私はあとで踊っとくから。
主人公?
主人公?
私もやめとくね~笑笑
菊
え、あ、私もです。
レイ
レイ
アタシも~
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
えぇ?!なんでみんな急に冷たくなるの!
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
まぁいいけど!
ということで!今回は終わります!!
全員
おつかれ~!ばいばいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ