第15話

題名わかんない!
17
2020/05/05 16:43
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
どうもこんばんはりんごあめです!
只今AM1:20…こんな時間まで起きてて大丈夫なのか自分でも心配になる…
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
それは置いといて!
今回はおすすめの!というか私が今ハマっている歌い手さんを紹介します👏
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
私がハマっているグループは、『Albanox』という歌い手×アイドルの8人構成グループです✨
メンバーは、
さくらくん❤(赤色)
はるくん 💛(黄色)
りきくん 💜(紫色)
うぃるくん💗(ピンク色)
こうきくん💧(水色)
A型くん 🧡(オレンジ色)
うとくん 💙(青色)
eMuくん 💚(緑色)
です✨(右側の絵文字はメンバーカラーです)
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
私もまだハマったばっかりでうろ覚えなので、間違っていたら本当にすみません💦
気になった方はぜひGoogle先生に尋ねてみてください✨
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
ちなみに私はさくらくん推しです!!(誰得)
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
そしてそして!すとぷりを知らない方がちらほらいると思うので、簡単にご説明させて頂きます!
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
『すとろべりーぷりんす』
通称:すとぷり
歌い手6人によって構成されたグループで、メンバーは
ななもり。💜
ジェル  🧡
さとみ  💗
ころん  💙
るぅと  💛
莉犬   ❤

既にワンマンライブのドームツアーなども成功させており、リスナーの数もたくさん!
最近では「すとろべりーねくすとっ!」というセカンドフルアルバムも発売しています!
(ちなみに、ファーストフルアルバムは「すとろべりーらぶっ!」。)
個人個人の声は特徴的で、この6人の声が合わさることで神になります!(?)
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
メンバーの名前呼び捨てごめんなさい(^-^;
これからもたくさんの人にすとぷりの存在を知ってもらうために紹介しました!
ちなみに私はさとみくん寄りの箱推し(だから誰得)
りんごあめ🍎🍭
りんごあめ🍎🍭
なんか紹介のところウィキみたいになったけど、皆さんもお家で過ごしていると思いますが外出自粛のお供にすとぷりをぜひお願いします✨
それではおつりんご🍎🍭

プリ小説オーディオドラマ