第8話

出遅れ
707
2019/04/29 14:12
                      Instagram

aile_takeuchi_official
登夢が生まれる前から貰い続けたプレゼント🎁で既にクローゼットパンパンです笑
皆さん登夢を可愛がってくれて本当に感謝してます😊
両親が買うものがほとんどなくて、逆に戸惑い…😅
完全に出遅れた…😵
皆さんが登夢のお世話もしてくれるそうで、あいるは安心してお仕事復帰出来ます。
登夢に寂しい思いもさせるかもしれませんが、産休でファンの方にも寂しい思いをさせてしまったので、少し早い気もしますが、お仕事復帰します!
また、佐野あいること、竹内あいるをよろしくお願いします。

#出産前祝い
#と
#出産祝い
#で
#パンパン
#LDH
#の
#皆さん
#デレデレ過ぎます 笑
#親
#出遅れました
#お仕事復帰します
3jsb_hiroomi_tosaka 俺があげた服めっちゃ着せろよ!
aile_takeuchi_official まぁまぁに着せてあげる。(めちゃくちゃ可愛いからめっちゃ着せたいって思ってるのは玲於にも言わない🙊)

@ 出遅れた😂😂😂

@ 登夢くん親衛隊出来てそう(≧∇≦)

@ 服をめっちゃ着て欲しい臣と塩な対応するけど、めっちゃ砂糖なあいるちゃん。めちゃ良い。

プリ小説オーディオドラマ