第6話

佐野家の長男です。
890
2019/04/14 13:26
              Instagram

reo_sano_official_acc
佐野家の長男が誕生しました。👶💕

名前は
佐野 ゛登夢 ゛(さのとむ)です。

登夢という名前の由来につきましては、妻のあいるが「とむがいい。」と言い、2人(メンバーもちゃっかり)で漢字を当てはめ、『登』には向上心と行動力を持ち、努力を積み重ねて欲しい。(あいる的には登坂広臣さんのようなイケメンになって欲しいもあるそうで、笑)『夢』には常に希望や理想を持ち続け、夢を実現出来るように。といった意味があるそうです。

これからも佐野家をよろしくお願いします。

#守りたい人が
#増えました
#愛する人も
#増えました
#俺とあいる
#も含めて
#周りが
#既に
#溺愛
#本当に
#可愛い
#けど、
#少しの嫉妬
#は
#心にそっと閉まっておく
#そして
#佐野家
#みんな名前が
#日本人らしくない
#レオ
#アイル
#トム
#カタカナ似合うでしょ
aile_takeuchi_official 写真今すぐ送って、あいるもその可愛い写真欲しい😌💕
まぁ、臣並のイケメンになったら最高だよね。芸能界入れるしか考えられないよね。うん。
reo_sano_official_acc あいるも同じような写真連写してたじゃん‪📷話が進み過ぎ笑笑

takeuchi_ryoma なぁ、俺いいこと思いついた。登夢の写真集出そう。うん。
aile_takeuchi_official にぃに。珍しくnice idea👍

3jsb_hiroomi_tosaka 俺に似てイケメンってあいる😳俺のとこ……くる?
aile_takeuchi_official えっ、😒世間の意見だから、あいるの意見じゃない。

@ 玲於少し嫉妬ってめちゃ可愛い😆

@ 登夢くん可愛いぃぃぃいい😍流石玲於とあいるちゃんの血筋。てか最強すぎる血筋が。
特にあいるちゃんが溺愛してるようで笑笑

@ 涼真くん遂におじさん😂めちゃくちゃ溺愛してる笑笑

@ ママになっても、臣への超絶な塩対応は健在なのね笑笑

プリ小説オーディオドラマ