前の話
一覧へ
次の話

第2話

始まり
354
2019/12/29 23:12
高原 立歌
んー。
櫻田 優樹菜
んんー。
小鳥遊 うい
んんんー。
高原 立歌
…はぁ!
思いつかないっ!何にもっ!
櫻田 優樹菜
さっき、頭が堅いって言ったのはどこの誰だか…。
高原 立歌
え?じゃあそーゆーゆきは思い付いたわけ?
櫻田 優樹菜
………。


一応…。
小鳥遊 うい
ええっ!?
ほんとなの?優樹菜ちゃん、教えてっ!
櫻田 優樹菜
いやぁ、でもこれはちょっと…。
高原 立歌
ゆきが言わなきゃ、誰も思いつかないよっ!
櫻田 優樹菜
文化祭を大きいものにする
高原 立歌
え?なんて?
ゆき、声ちっちゃいっ!
小鳥遊 うい
文化祭?
櫻田 優樹菜
そうっ!文化祭を大々的にやって、この学校の良いところを伝えるっ!
高原 立歌
ふつー。
櫻田 優樹菜
それ以外思い付くわけっ?!
悩みに悩んでも、全く案が出てこないまま下校時間に…。
小鳥遊 うい
ねぇねぇ、ちょっと寄り道していかない?
高原 立歌
寄り道??
小鳥遊 うい
うんっ!ちょっと行ってみたいところがあってね。
ういの行きたいところについていく立歌と優樹菜。
その先でまさかこんなことを思い付くなんて思ってもみなかったのでした。

プリ小説オーディオドラマ