第2話

1話 君に伝えたかった
1,185
2019/03/31 05:40
〜涼介side〜
僕の初恋は君だった。
ねえ君は、僕の気持ちに気づいてた?
僕は君がいなくなってから気づいたよ。僕は君の初恋だったんだね。
有岡大貴
有岡大貴
ほら山田行くぞ!
山田涼介
山田涼介
おう
君は、今どこで僕を見ているの?空?地面?それとも、僕の隣?
もうあの日から5年が経ったんだね。
まだ君が生きていたら、僕の人生は変わってたかな?
有岡大貴
有岡大貴
山田?
山田涼介
山田涼介
ん?
有岡大貴
有岡大貴
もう5年だろ?そろそろけじめをつけろよ。
じゃないとあいつも可哀想だろ?
山田涼介
山田涼介
でも、これでいいのか未だに悩むんだ。
有岡大貴
有岡大貴
気持ちを伝えるか、伝えないか?
山田涼介
山田涼介
伝えるべきだったんじゃないかなーって。
有岡大貴
有岡大貴
…まあ、あいつはお前が好きだったけどな。
山田涼介
山田涼介
…過去は変えられないからな。
有岡大貴
有岡大貴
だな。
よし!行くぞ。
山田涼介
山田涼介
おう
今伝えたら、君は怒るかな?
でも…好きなんだ。君のことが。
生きてるうちに伝えるべきだったよね。

プリ小説オーディオドラマ