第66話

1,682
2019/08/27 05:06
じん先生
じん先生
はーい皆席ついてぇ~
じん先生
じん先生
今日は転校生がいるよぉ~
じん先生
じん先生
入ってぇ~
じふん
じふん
あにょはせよっ
じふん
じふん
イ・ジフンです
you
you
うわぁお、
ゆじん
ゆじん
天使きたぁぁぁぁぁぁぁあ!
じみん
じみん
あいつ…中々の天使じゃねぇか((あんたもな
you
you
可愛い…
じみん
じみん
なぬ!?
じみん
じみん
か、か、か、か、可愛いっ!?
じみん
じみん
僕はぁ!?
you
you
あーはいはい
you
you
じみんのが可愛いよーて
じみん
じみん
心がこもってない(  ˙-˙  )
じん先生
じん先生
じふん、ゆじんの隣でいいか?
じふん
じふん
ゆじんって…?
じん先生
じん先生
あーあそこのうるさいヤツ←
ゆじん
ゆじん
私でぇーすっ!
ジン先生、後で殴ってあげましょーか?☺️
じん先生
じん先生
あ、遠慮しときます☺️
you
you
じふんくん軽く引いてるしㅋㅋ















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




SEVENTEENのウジくんですね。




なんでやねんて思ってます?笑




誰を出そうか迷ってる時に




うじくんが可愛い表情して




僕を出してって訴えかけてきたので←え、




出しました笑笑




ちな、本物のうじくん(?)とは一切関係ありませんので




よろしくお願いします。




キャラ全然違うと思いますが許してくだせぇ((

プリ小説オーディオドラマ