前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター設定
693
2018/12/26 15:21
あなた

あなた

このお話の主人公
高校1年生
勉強苦手 運動音痴 家はまぁまぁという評価から二軍にいた
だが三軍の親友の佳奈が一軍女子に虐められてることに気づき 止めたことによって一軍女子の怒りを買い 三軍に送り込まれ 虐められる結果に……
一軍の子達が怖いと感じ始めていた

未来 佳奈(みらい かな)
未来 佳奈

お家がちょっと貧乏で 勉強は得意だが運動が限りなくダメだったので三軍に入れられる
そして一軍女子のおもちゃにされる
我慢強い性格なのだが…いじめに耐え切れずあなたに助けを求めることにした
一軍女子
一軍女子(一纏めですw)

かなり偉い子ぶってる
二軍 三軍は逆らえない存在
三軍の女の子の何人かを選びおもちゃ扱い パシリなどをしている
男子のいじめは参加しない
授業も参加しないことが多い←勉強できるからといいやっていない
一軍男子
一軍男子(こちらも一纏め)

こっちは女子よりかは控えめ
2つのタイプに別れてる
ドヤったりいじめたりする人と
駄目ということは駄目という子をわかってる人
がいる
ドヤったりしてる一軍達が駄目と言うことはダメと思ってる子達を二軍にしようか……などと考えている
女子のいじめには首を突っ込まない
小山慶一郎
小山慶一郎
小山慶一郎

一軍
運動もでき 勉強もずば抜けた学力を持ち 家もお金持ちという理由で一軍入りをする
虐めたりすることは絶対にしない
虐められてたら 虐めをしてる人が引いてから気を使ってあげたりする←この方法も良くないと思ってる
すごい優しい人
あなたに一目惚れをする
増田貴久
増田貴久
増田貴久

一軍
勉強はそこまでだが……運動がずば抜けてでき おうちもお金持ちという理由から ぎりぎり一軍入りをする
いじめてる一軍男子を見ると「またやってるよ」と心で思っている
だが面倒事にも巻き込まれたくないので 「大丈夫?」と二軍 三軍を助けることはほぼほぼ無い
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ

一軍
運動が限りなくダメだが…それに比例してるかのように勉強が凄いのと 家もかなりお金持ちだったので一軍入り
休み時間なんかは読書をしている
基本一人が好き
いじめをしてる風景を見ると「……馬鹿な人だな」と思ってしまう
助けることも早々しない(本当は人見知りなので 二軍 三軍を助けたいが助け方がわからず困惑している)
手越祐也
手越祐也
手越祐也

一軍
そこまでお金持ちではないが……
学力もすごい 運動能力もずば抜けているという理由から 一軍入り
とっても元気な人
基本はいじめを止める側
だけど「いや二軍らも こういう事するのは自業自得だろ」と言える時は絶対助けない
ちょっと虐めてる子達を憧れてたり……憧れてなかったり……
重岡大毅
重岡大毅
重岡大毅

隣の1-B組の生徒
あなたの小学生の頃からの親友
昔からあなたの事が好き
関西弁を喋る
いじめをする一軍が許せない

プリ小説オーディオドラマ