第24話

愚痴るだけ、見なくていいよ
25
2022/03/02 14:33
愚痴るだけ
主
戦争なんて早く無くなればいいのに
主
もちろん、世界中が幸せハッピーなんて無理な話だけど
主
戦争だけはやってはいけないことだと思う
主
攻撃してる側も、攻撃を受けてる側も、苦しんで終わるだけなのに
もう1人の主
もう1人の主
ほんとだよな
もう1人の主
もう1人の主
それに、攻撃をしてる側の民間人だって、攻撃をしてる側の人だからっていうだけで差別を受けて苦しんでんだ
もう1人の主
もう1人の主
戦争は負の連鎖しか生まない
もう1人の主
もう1人の主
なんで分からねぇんだろうな
もう1人の主
もう1人の主
まぁそれがわかってたらそもそも戦争なんてやらねぇか
主
みんな子供の頃に1回は社会の授業とかで戦争の話を聞いてるはずなのに…
主
ほんとに見てて辛い
もう1人の主
もう1人の主
人が○○人亡くなりましたとか
主
兵士たちも皆、悲痛の声をあげていますだとか
もう1人の主
もう1人の主
知っておいた方がいいってわかってる
主
でもそれ以上に
もう1人の主
もう1人の主
これ以上、負の連鎖を生まないでほしい、そんな思いがずっと残ってる
主
まぁ、プリ小説で話してるだけ誰にも届かないんだけどね…w
もう1人の主
もう1人の主
とにかく、戦争を無くし、平和が訪れることを祈ってるぜ
主
うちも、平和が訪れることを祈っています
                                戦争は無くなれ

プリ小説オーディオドラマ