第2話

1話 ファーストインプレッション
1,363
2018/05/05 15:38
2018年4月9日、朝日学園始業式。
高1の春に転校してきたから今日の朝は1人で登校。家から学校まではバスで15分。まぁチャリで行けないことはないんだけど、初日で道迷ったら嫌だから…笑
そう
そう
おはよう!
あなた

え?

そう
そう
あっ…ごめん!
友達と間違えた!笑
あなた

いえ…笑

そう
そう
あっ!その制服同じ学校だ!
何年生?
あなた

2年生だよ

そう
そう
おお!僕も!
同い年か!
よろしく!
あなた

うん!よろしく!

ふーま
ふーま
おい!松島!
遅せぇぞ!
そう
そう
ごめんごめん!笑
ふーま
ふーま
ん?誰?
そう
そう
えーっと…誰?笑
あなた

え?あぁ笑
俺、あなた

そう
そう
あなたか!
よろしく!
僕、松島聡!
ふーま
ふーま
俺、菊池風磨
よろしく
あなた

うん、よろしく

その後、3人で話しながら登校した。
マリウス
マリウス
そうちゃーん!ふうまくーん!
おはよー!
ふまそう
おはよー
マリウス
マリウス
その子は?
Who are you?
あなた

え?
えっと、俺、あなた
よろしく

ふーま
ふーま
ごめんな笑
こいつドイツと日本のハーフなんだよ笑
あなた

そっか笑

與先生
おはよぉー
松島、菊池、マリウス!
と…?
あなた

あっ…おはようございます!
俺、今年転校してきたあなたって言います!

與先生
そっかーよろしくなーあなた
ふーま
ふーま
真ちゃん今年何組担任なのー?
與先生
それは始業式でのお楽しみ💕
そう
そう
えー僕、真ちゃん先生がいいー笑
與先生
お前がいるとハプニングが多すぎる笑

おっと時間ヤバい!お前らも早くクラス確認して教室行け!
みんな
はーい
俺たちは4人でクラスを確認した
ふーま
ふーま
えーっと…3組か…
えーマリウスと一緒かよー笑
マリウス
マリウス
いーじゃん!一緒!
そう
そう
僕は2組だ!
あっ!あなたと一緒じゃん!
あなた

ほんとだ!よろしく!
松島くん!

そう
そう
そうでいーよ!笑
僕もあなたって呼ぶから!
あなた

分かった!

なんかこうゆう男友達との生活が楽しそうだと感じた俺だった

プリ小説オーディオドラマ