第13話

空閑遊真
2,230
2018/12/04 08:57
«翌日 夕方»

玉狛支部
美久瑠
すみません遅れました
迅悠一
結構早かったね,もう予定無いの?
美久瑠
はい,暫く仕事も無いので時間は結構あります
迅悠一
じゃあ紹介するね,コイツが今日お前に戦ってもらいたい相手だ
空閑遊真
遊真だ,空閑遊真よろしくな
迅悠一
んで,そっちのメガネくんが
三雲修
三雲修です
迅悠一
その可愛い女の子が
雨取千佳
どうも,雨取千佳です
美久瑠
……私と戦わせたい理由は何ですか
迅悠一
遊真はネイバーフッドから来た
美久瑠
迅さん,一応聞きますけど空閑遊真って…ネイバーですか?
空閑遊真
そうだよ
美久瑠
迅さん,これはどうゆうつもりですか?
迅悠一
どうもこうも,お前に遊真と戦ってもらいたいだけなんだけどなぁ
美久瑠
その理由は
迅悠一
言わなきゃ駄目か?
美久瑠
特に理由も無く私と戦わせたいと?
空閑遊真
ねぇ迅さん,この人誰?
迅悠一
メガネくん,知ってるよね?
三雲修
はい,名前は伺っています。霧ヶ峰美久瑠さん,ボーダー玉狛支部所属,今時珍しいソロ,個人ランク戦はA級上位,実力は太刀川さんとほぼ互角…年齢は高校生だが学校には行っていない
美久瑠
行っていなんじゃない,行かないんだ
迅悠一
結構詳しいね
三雲修
先程宇佐美先輩から聞きました
空閑遊真
(´-ω-)ウム,なるほど
美久瑠
…あくまで理由は言いたくないんですね
迅悠一
聞かないでくれると有難いな
美久瑠
分かりました,1回だけですよ
迅悠一
サンキュー美久瑠,じゃあ2人共ブース入って
空閑遊真
迅さん,俺はブラックトリガーでいい?
迅悠一
遊真はさっき,ノーマルトリガー渡しただろ?それ使いなさい
空閑遊真
は〜い
迅悠一
「2人共ブース入った?10本勝負で行くから,頑張ってね〜」
機械音声
10本勝負,一本目開始
2人
トリガー起動
空閑遊真
(向こうから来ないな…)じゃあこっちから行くか
空閑遊真
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
美久瑠
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
空閑遊真
……あれ
機械音声
トリオン体活動限界,緊急脱出
機械音声
霧ヶ峰美久瑠,一本目リード
機械音声
二本目開始
美久瑠
ダッシュ!((( 三( -_-)
空閑遊真
あれ,反対方向に行っちゃった…追いかけるか
空閑遊真
ダッシュ!((( 三( -_-)
美久瑠
(……来た)
空閑遊真
あ…罠だ
美久瑠
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
空閑遊真
……
機械音声
トリオン体活動限界,緊急脱出
〜〜〜〜〜〜〜10本後
機械音声
0対10,勝者霧ヶ峰美久瑠
続く

プリ小説オーディオドラマ