第12話

迅の話
2,283
2018/12/04 08:55
鬼怒田さんへの報告を終えた私は宇佐美さんに呼ばれたため1度玉狛支部へ戻った


«玉狛支部»
美久瑠
すみません遅れました
宇佐美 栞
ナイスタイミング!!迅さん呼んでたよ〜
美久瑠
迅さん?部屋にいますか?
宇佐美 栞
多分ね〜
美久瑠
分かりました,行ってみます
宇佐美 栞
迅さんの用事終わったら1回声掛けて〜その時にはトリガー出来てるから
美久瑠
ありがとうございます
«迅さんの部屋»

㌧㌧
美久瑠
失礼します
迅悠一
おぉ〜美久瑠,ナイスタイミング
美久瑠
それで,用事って何ですか
迅悠一
お前にさぁ1回戦ってもらいたい相手がいるんだよね〜
美久瑠
迅さんの知り合いですか?
迅悠一
ん〜最近知り合った,結構強いよ
美久瑠
そうですか…それで,いつにするんですか?
迅悠一
明日って空いてる?
美久瑠
時間によりますね…お昼頃から予定があるので
迅悠一
じゃあ,夕方は?
美久瑠
大丈夫です
迅悠一
じゃあ時間空いたら玉狛に来てよ,その時紹介する
美久瑠
分かりました,出来るだけ早く終わらせます
迅悠一
何かの任務?
美久瑠
いえ仕事です
迅悠一
作家さんは大変だねぇ
美久瑠
暇なら今度本を持ってきましょうか?
迅悠一
レイジさんから借りるからいいよ
美久瑠
…レイジさん?
迅悠一
あれ知らなかった?レイジさんは霧ヶ峯先生のファンなんだよ
美久瑠
知りたく無かったです…
迅悠一
今度レイジさんに聞いてみたら?美久瑠が先生だとは知らないはずだから
美久瑠
いえ止めておきます…用事はこれで終わりですか?
迅悠一
うん,明日時間通りに来てくれればいいよ
美久瑠
分かりました,では私は下にいますので
迅悠一
じゃぁね〜
迅悠一
(明日…どうなるか楽しみだな)
続く

プリ小説オーディオドラマ