第29話

part25
1,296
2021/02/06 04:47
ガラガラッ
菅原孝支
あなた~。ここ教えてくんね?
縁下(なまえ)
縁下あなた
菅原先輩!どこですか~?
菅原孝支
ここなんだけど。
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、ここはですね。__を__に入れて、_____したら出来るはずですよ!
菅原孝支
おぉ、出来た。さすがあなただな!ありがとう!ナデナデ
縁下(なまえ)
縁下あなた
いえいえ!
菅原孝支
じゃあまた部活でな~。
縁下(なまえ)
縁下あなた
はい!
山口忠
すご。さすがあなたさんだね~。俺分かんなかった。
月島蛍
いやいや、こいつがおかしいだけデショ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
え、それは酷くない!?
山口忠
あはは。
どうしてこんなことになったかと言うと____



―――昨日―――
昨日単細胞組が澤村先輩にいろいろ言われ、勉強をどうするかって考えてたとこに私が口をはさんだのが始まりだった。
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、じゃあ私が皆さん教えましょうか?
菅原孝支
えっ!
東峰旭
え、なに。あなたって2.3年のも出来るの?
縁下(なまえ)
縁下あなた
まあやろうと思えば
縁下力
あなたは俺より頭いいからな~。たまに俺も教えてもらってる。
縁下(なまえ)
縁下あなた
そんなことないと思うけど。
月島蛍
は?中間テストオール満点の人がなにいってんの?
澤村大地
は!?
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、こら!大体あれはまぐれだし。マジでラスト間違ってると思ってたもん。
山口忠
いやいや、まぐれでも凄いよ。
単細胞組
あなた~!教えてください~!
縁下(なまえ)
縁下あなた
いいですよ~。でもまずは授業をしっかり聞いてくださいね~。あと小テストを40点以上。
単細胞組
チーン
山口忠
あ、死んだ。
菅原孝支
あなた結構鬼だな。
縁下(なまえ)
縁下あなた
はぁ。そのくらい出来ないと、赤点回避は無理だっていってんですよ。東京遠征行けなくていいんですか?
単細胞組
行く!
縁下(なまえ)
縁下あなた
質問などはいつでも受け付けますから、頑張ってください!
澤村大地
おし、頑張って赤点回避するぞお前らー!
単細胞組
おー!



―――現在―――


ってな感じで、今に至る。最近は単細胞組もしっかりしてるらしいし、このままいけば東京みんなで行けるかも!


縁下(なまえ)
縁下あなた
___よしっ!

プリ小説オーディオドラマ