第11話

part9
1,843
2021/01/21 13:46
あなたside
縁下(なまえ)
縁下あなた
っそんなふうに言わないでよ!!!!バカなの!?
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くんも皆も、強くなれる。
逃げてもいい。大事なのはその後にどう自分が変わるかだよ。
山口忠
っ!?
山口くん、自信を持ててない。仕方ないのかもしれない。日向や影山が凄いから。でも、私は、そんな理由で自信をなくしてほしくなかった。そういう人を何人も見てきたから。















だから、言わせてもらう。
縁下(なまえ)
縁下あなた
確かに山口くんはレギュラーじゃないし、日向みたいなトリッキーな動きが出来るわけでもないよ?
山口忠
ぅ"
酷なこと言ってるってわかってる。
でも、それでも。


































私は、山口くんに頑張ってほしい。
縁下(なまえ)
縁下あなた
でも!!
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くんも、バレーに対する想いはあるんでしょ!?
山口忠
縁下(なまえ)
縁下あなた
私は、皆のバレーに対して一生懸命なところがカッコいいって言ったの。
縁下(なまえ)
縁下あなた
上手でも、やる気がなかったらカッコ悪いって思うし、下手くそでも一生懸命やってたら、カッコいいって思う。
縁下(なまえ)
縁下あなた
怖いなんて当たり前。下手したら自分のミスで負けるかも知れない。そう思い、怖くなるのは当たり前のことなんだよ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
でも、そこから逃げて後悔するのは、自分。1回逃げて後悔したのなら、今度は逃げなければいい。逃げた時の悔しさを体験したのなら、もうにげない。
山口忠
....
縁下(なまえ)
縁下あなた
そうして強くなるから、今はまだいいんだよ。悔しいけど。これから頑張れば。
縁下(なまえ)
縁下あなた
バレーをやりたいという想いさえ消えなければ、頑張れるよ。
だから、皆も山口くんも、カッコいいんだよ。
山口忠
..........
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、ごめん。なんか偉そうに。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ドリンクありがとうね。先行くよ。
..........言いたい放題言っちゃったけど、大丈夫だったかな?
山口忠
....あなたさん、それ持つよ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
え、でも。
山口忠
重いでしょ。任せて。
縁下(なまえ)
縁下あなた
......うん。ありがとう!
この時、私たちはまだ知らなかった。
のちにひどい目にあうことになるなんて。








――――――――キリトリセン――――――――
主ぃ!
主ぃ!
は~い。作者でぇ~す!
主ぃ!
主ぃ!
なんだかいい雰囲気になってきましたね(?)
主ぃ!
主ぃ!
次回から愛川出てきますっ!
主ぃ!
主ぃ!
ばいちゃ~!

プリ小説オーディオドラマ