第15話

part13
1,750
2021/01/24 11:29
主ぃ!
主ぃ!
過呼吸表現あります。
主ぃ!
主ぃ!
あと下手くそです。
主ぃ!
主ぃ!
それでもよければどうぞっ!
―――――――――キリトリセン―――――――――





陽音side
縁下(なまえ)
縁下あなた
っあ、、、はっ、、はっ
縁下(なまえ)
縁下あなた
ゲホッ、、、っはぁっ、ゲホッ
あなたが過呼吸を引き起こしたって聞いて、音楽室を飛び出した。
着くと、そばかすのある男の子があなたを抱きしめて叫んでた。いつもより酷くて、すぐにあなたに駆け寄って叫んだ。
山口忠
あなたさん!しっかり!
山口忠
呼吸のペースをあわせて!
縁下(なまえ)
縁下あなた
やっ、、はる、と、、、さやか、、、!
縁下(なまえ)
縁下あなた
ゴホッ、、、はっはっ、ちか、にぃ、ど、、こ、ケホッ
縁下力
あなたっ!!大丈夫、ここにいるから。大丈夫だからっ!
中森陽音
中森陽音
あなたっ!!力兄!
添谷沙耶香
添谷沙耶香
あなたーっ!!
日向翔陽
え、陽音と沙耶香!
中森陽音
中森陽音
ごめんいまそれどころじゃない!
添谷沙耶香
添谷沙耶香
ちょっと黙ってて!なんならこの場から離れて!
日向翔陽
なんっ
添谷沙耶香
添谷沙耶香
早くっ!
日向翔陽
っ。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
あなた、大丈夫、大丈夫だよ。私がいる。陽音も力にいもいるよ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ゲホッ、ヒュー、、さやかっ、はるっ、、ヒュー、
縁下力
っ。ごめん山口そこ変わって!
山口忠
っはい!
縁下力
陽音っ!!いつものと袋と水!
中森陽音
中森陽音
もうありますっ!
そういっていつもの"精神安定剤(少し強めの)"を取り出し、沙耶香に渡した。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
あなた。大丈夫だから。落ち着いて。
これ飲める?
縁下(なまえ)
縁下あなた
う、はっはっ、、う、ん、、、
添谷沙耶香
添谷沙耶香
はい、落ち着いて。お口開けて~。
縁下(なまえ)
縁下あなた
はっ、、ヒュー、あ、、、
添谷沙耶香
添谷沙耶香
ん。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
あなた~。ごっくんは?
縁下(なまえ)
縁下あなた
ん、、、ん、あ、
添谷沙耶香
添谷沙耶香
うん、よし。良くできました!
中森陽音
中森陽音
ありがとう沙耶香。
あなた~。もうすぐ楽になるからな~。
そういって俺はあなたの手を握った。
ちなみに沙耶香はあなたの背中をさすってくれている。
縁下(なまえ)
縁下あなた
あっ、はっ、、ん、、、
だんだん、あなたの息が整って来た。
と思っていたら。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ん、、、す~。
寝た。
中森陽音
中森陽音
、、、寝たな。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
寝たね。
縁下力
お前ら、ほんとありがとな。
俺だけじゃ対処出来なかったわ。
あとは山口が大きいかな。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
いえいえ。
中森陽音
中森陽音
コイツあなたを守るのが俺たちの仕事なんで。
縁下力
そうか。
山口も、ありがとな。
山口忠
いえ、そんな。
中森陽音
中森陽音
....それで、原因は?
縁下力
察してるくせに
中森陽音
中森陽音
まあ、それしかないじゃないですか。
縁下力
うん。
縁下力
......俺は、あなたが嫌なら。バレー部をやめる。
山口忠
えっ!
縁下力
そのほうが、コイツも安全だ。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
それで力にいはこうかいしない?
縁下力
しない。あなたを守るためなら、バレーだってなんだってやめてやる。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
そか。なら私は賛成する。
中森陽音
中森陽音
俺も。
縁下力
山口ごめん。教室では、俺たちもさすがに守れないから、山口が守ってあげてくれないか?
山口忠
........俺でいいんですか?
縁下力
うん。だってお前


























あなたのこと好きなんだろ?






―――――――キリトリセン―――――――
主ぃ!
主ぃ!
はいっ!主っす!
主ぃ!
主ぃ!
大変嬉しいことが!!!!おこりました!!!!
主ぃ!
主ぃ!
お気に入り20突破!!
見てくれた回数の合計1400回突破!!
デイリーランキング最高110位!!!!
主ぃ!
主ぃ!
ということで!今回ちょっと長めにしましたぁ!!
主ぃ!
主ぃ!
毎日投稿いつまで続くかな........
主ぃ!
主ぃ!
まあとりあえず頑張ります!
主ぃ!
主ぃ!
では!!
主ぃ!
主ぃ!
ばいちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ