第4話

part3
2,173
2021/01/16 06:42
縁下(なまえ)
縁下あなた
ふあ~。おはよ~。
縁下力
おはよ~って、どした。その格好。
縁下(なまえ)
縁下あなた
変装。
縁下力
あっそう。
縁下(なまえ)
縁下あなた
じゃあ行ってきます。
縁下力
はーい。行ってらっしゃい。
~学校~
縁下(なまえ)
縁下あなた
..........職員室どこだ?
この学校広くない?
縁下(なまえ)
縁下あなた
やばい........完全に迷った..........
縁下(なまえ)
縁下あなた
どうしよ......
縁下(なまえ)
縁下あなた
あの、すいません。
はい?
縁下(なまえ)
縁下あなた
職員室ってどこですか?
えっとね、職員室は、そこを右に曲がってまっすぐ行ったところだよ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ありがとうございます!
~職員室前~
コンコン
縁下(なまえ)
縁下あなた
失礼します。縁下あなたです。
鈴木先生
お、やっと来たか。縁下。
鈴木先生
もういいのか?
鈴木先生は私がユースであることを知っているので、合宿でも公欠扱いにしてくれます。
縁下(なまえ)
縁下あなた
はい。普通に寝れば十分です。
鈴木先生
そうか。じゃあこれからHRだから、呼んだら入ってきてくれ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
わかりました。








―――――――
鈴木先生
はい。席につけ~。
鈴木先生
今日からもう一人このクラスに入る。っと言っても、公欠だっただけだがな。
ザワザワ
楽しみだね!ツッキー!
うるさい山口。
ごめんツッキー!
鈴木先生
はい、静かにしろ~。



じゃあ入ってきて。
縁下(なまえ)
縁下あなた
失礼します。
鈴木先生
じゃあ自己紹介して。
縁下(なまえ)
縁下あなた
縁下あなたです!普通にあなたって呼んでください!部活は男子バレー部のマネージャーをやろうと思ってます!よろしくお願いします!
えっ!
ツッキー!縁下って。
うるさい山口。ちょっと黙って。
ごめんツッキー!
鈴木先生
じゃあ席は..........山口の横な。
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口ってどれですか?
鈴木先生
あれ。
縁下(なまえ)
縁下あなた
わかりました。
どれってw山口ドンマイww
俺は物じゃないぞ〇〇!
縁下(なまえ)
縁下あなた
よろしく!
山口忠
あ、よろしくね!俺、山口忠!で、こっちがツッキー!
ちょっとなに勝手に紹介してんの。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ツッキーくん?
月島蛍
..........月島蛍。
縁下(なまえ)
縁下あなた
じゃあ月島くん!呼びすて&タメ口でいいですか!?
月島蛍
別に、勝手にすれば?
縁下(なまえ)
縁下あなた
わかった!よろしく、月島、山口くん!
鈴木先生
お~い、仲良くなるのはいいが、話を聞け~。
山口忠
す、すいません!
縁下(なまえ)
縁下あなた
すいませ~ん

プリ小説オーディオドラマ