第14話

part12
1,743
2021/01/26 11:55
縁下(なまえ)
縁下あなた
よし、じゃあ教えるn
愛川もゆ
愛川もゆ
はぁ?あなたたちが勝手に作れよ。
谷地仁花
えっ?
縁下(なまえ)
縁下あなた
....
愛川もゆ
愛川もゆ
私はねぇ、お姫様なのぉ!あんたたちブスとは違うのぉ!ブスはお姫様の命令きくんでしょぉ?だからぁ、はやくしてぇ?
谷地仁花
そんなっ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
..........仁花。やろ。
谷地仁花
あなたっ!でも!!
縁下(なまえ)
縁下あなた
ばっちり録音してあるから。泳がせよう。
谷地仁花
!コクッ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
縁下(なまえ)
縁下あなた
....出来ました。
愛川もゆ
愛川もゆ
あっそぉ。じゃ、それ貸してぇ♪
縁下(なまえ)
縁下あなた
はい。





バシャッ
愛川もゆ
愛川もゆ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
縁下(なまえ)
縁下あなた
(やっぱり)
谷地仁花
!?
烏野の皆
どうしたっ!?
バタバタバタ
愛川もゆ
愛川もゆ
せんぱぁい。グスッ
あなたちゃんとぉ仁花ちゃんがぁお仕事を押し付けつきてぇ、終わってどうですかって聞いたらぁ、"まずっ"って言ってぇ、中身をかけてきましたぁ。グスッ
田中龍之介
本当か!?もゆちゃん!
山口忠
あなたさん、谷地さん!
谷地仁花
ビクッ
縁下(なまえ)
縁下あなた
....っ。
山口くんは、気づいてるみたい。
思わず、止めていた息をはく。
でも、それでも。

















皆からの視線が痛い。
縁下(なまえ)
縁下あなた
(....大丈夫大丈夫..........)
そう思うようにしても、呼吸が浅くなる。
大地さんがなんか言ってるけど、聞き取れない。






どんどん、呼吸だけが浅くなる。
縁下(なまえ)
縁下あなた
つらいよ陽音っ沙耶香っ
縁下(なまえ)
縁下あなた
っヒュー、、、ヒュー、、
でも、こんな状況でも。
誰よりも早く、私の異変に気付いてくれたのは、
































山口くんだった。
山口忠
縁下さん!あなたさんがっ!
縁下力
っ!!




縁下side






山口に言われた瞬間、俺はスマホを取り出していた。


プルルル(ガチャ
はい。
縁下力
陽音っ!あなたが過呼吸おこしてるっ!!
中森陽音
中森陽音
ッ!!どこですか?
縁下力
体育館の前の水道!
中森陽音
中森陽音
わかりました。沙耶香もつれて行きます。
縁下力
よろしく。
よし。あと少しであいつらが来る。
頑張れあなた。もう少しだ。








―――――――キリトリセン―――――――
主ぃ!
主ぃ!
はい、幼馴染の紹介しますッ!
中森陽音
中森陽音
≪名前≫中森陽音なかもりはると

≪身長≫161cm  ≪部活≫吹奏楽部
≪性別≫男
≪その他≫
・あなたと沙耶香とは幼馴染で、縁下さんとも面識がある。
・2人のセコムであり、相談相手。
・剣道をしており、めちゃ強い。
添谷沙耶香
添谷沙耶香
≪名前≫添谷沙耶香そえたにさやか

≪身長≫155cm  ≪部活≫弓道部
≪性別≫女
≪その他≫
・あなたと陽音の幼馴染。縁下さんとの面識もある。
・イケメンとりあえずイケメン。
・あなたのセコム。
主ぃ!
主ぃ!
です!
主ぃ!
主ぃ!
では!
主ぃ!
主ぃ!
ばいちゃ~!

プリ小説オーディオドラマ