第8話

part6
2,116
2021/01/18 07:26
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くん。早く補習行こ。
山口忠
あ、うん!ちょっと待ってね。
ツッキー!
月島蛍
なに、山口。
山口忠
俺これから補習行くから、部活遅れるって言っといて!
月島蛍
ハイハイ。
山口忠
ありがとう!
山口忠
じゃああなたさん。行こっか。
縁下(なまえ)
縁下あなた
うん!




30分後
縁下(なまえ)
縁下あなた
終わった~!
山口忠
じゃあ俺部活行くから、またね!
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、うん!バイバイ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
さてと、私も行きますか!
着替えってしてったほうがいいよね?






Tシャツでいいかな。
縁下(なまえ)
縁下あなた
よしっ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
体育館は....こっちか。
ガラガラ






わぉ、皆こっち見てる。当たり前だけど。
縁下(なまえ)
縁下あなた
失礼しまーす!!
武田先生
あ、あなたさん!やっと来ましたか!
縁下(なまえ)
縁下あなた
すいません先生。補習してたので。
武田先生
なるほど。澤村くん、皆を集めてください!
あ、ハイ。集合!
澤村さん?が手を叩くと、散らばっていた人たちが集まった。
そのなかに笑ってるちかにぃがいる。









今日のご飯抜きだな。
武田先生
紹介します。今日からマネージャーをやってくれる、縁下あなたさんです。
縁下(なまえ)
縁下あなた
縁下あなたです!えっと、そこにいる縁下力と兄妹です。バレーは少しやったことがあるので、ルールは分かります!よろしくお願いします!
縁下力
あなた~。
縁下(なまえ)
縁下あなた
ちょっとちかにぃなに笑ってんの?
晩ご飯抜きにするよ?
縁下力
ごめんって。それは勘弁してくれ。
山口忠
すいません遅れました!
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、
山口忠
あ、
縁下(なまえ)
縁下あなた
山口くんバレー部だったんだね。
山口忠
あれ、ツッキーとかわかんなかった?
縁下(なまえ)
縁下あなた
いや、単にちかにぃ睨んでたから気づかなかった。
山口忠
なるほど。w
おいこら山口ぃ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
なに女子と喋ってんだ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
!?も、もしかして西谷さんですか!?
西谷夕
お、もしかして俺のこと知ってんの?
縁下(なまえ)
縁下あなた
ハイ!中学のときベストリベロ賞をとってましたもん!最初は騒がしそうだなぁって思ってたんですけど、実際にプレーを見てみたら、めちゃくちゃ静かで、しかもキレイにレシーブしてて、凄いなぁって思いました!
西谷夕
ストップ......
縁下(なまえ)
縁下あなた
縁下力
あなた。西谷は女子に褒められるの、初めてだから。恥ずかしかったのかも。
縁下(なまえ)
縁下あなた
なるほど。
縁下(なまえ)
縁下あなた
西谷さん!まくしたててすいませんでした!
西谷夕
お、おう!
そろそろいいか?
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、すいません!
いいよ。それじゃあ、せ~の
烏野の皆
ようこそ!烏野高校排球部へ!!!!

プリ小説オーディオドラマ