第13話

part11
1,746
2021/01/23 05:37
縁下(なまえ)
縁下あなた
ん~!終わったぁ!
山口忠
あなたさ~ん。部活行こう?
縁下(なまえ)
縁下あなた
うん!ちょっと待って~!
あれから山口くんはつっかえがとれたかのように調子がよくて、余計なことを言ってしまったのでは!と思っていたけどそんなことはなくて安心したのはまだ記憶に新しい。それから、仁花が入って、まいにち楽しくやってます!
縁下(なまえ)
縁下あなた
よしっ!山口くん、行こっ!
山口忠
うん。
それと、前より山口くんと仲良くなりました!なんかよりチームメイトって感じになって、嬉しいです!
谷地仁花
あっ、あなた!お疲れ~!
縁下(なまえ)
縁下あなた
仁花!
谷地仁花
相変わらず仲が良いねぇ。
谷地仁花
っと、月島くんは?
縁下(なまえ)
縁下あなた
日直。
谷地仁花
あ~ね。
山口忠
あ、それじゃあまた後でね。あなたさん、谷地さん。
縁下(なまえ)
縁下あなた
うん!
谷地仁花
しゃ、シャチッ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
シャチてw仁花w
谷地仁花
う~。仕方ないじゃん。
縁下(なまえ)
縁下あなた
まあね~。今日は何するんだろう?
谷地仁花
ね。
ガラガラガラ
縁下(なまえ)
縁下あなた
失礼します!
谷地仁花
失礼しますッ!
日向翔陽
あっ!あなたと谷地さん!
縁下(なまえ)
縁下あなた
日向!相変わらず早いね!
日向翔陽
だろ!今日は影山に勝った!
縁下(なまえ)
縁下あなた
そういえば影山は?
日向翔陽
補習だってさ~!
縁下(なまえ)
縁下あなた
なるほどねw
パンパン
澤村大地
集合!
ザッ
澤村大地
あれ?影山と月島は?
縁下(なまえ)
縁下あなた
あ、影山は補習で月島は日直なので遅れるそうです。
澤村大地
お~、ありがとう。
澤村大地
それで、新しい部員を紹介する。
愛川もゆ
愛川もゆ
えっとぉ、1年3組のぉ、愛川もゆでぇす♪マネージャーやりたいでぇす♪
縁下(なまえ)
縁下あなた
(うわぶりッ子だ。)
山口忠
(うわぁ、苦手。)
谷地仁花
(ない。)
田中龍之介
ノヤっさん!女子が、4人に!
西谷夕
ああ。龍!
うぉぉぉぉぉ!







って叫んでるけどさ、そういう人が1番に裏切るんだよ。
あいにく、私は経験済みなので。
あんた愛川の思い通りにさせてやるよ。散々泳がせてやる。証拠はとらなくちゃね。
澤村大地
ってことだ!仲良くしろよ!
烏野の皆
はい!
澤村大地
じゃあ、始めるぞ~。
清水潔子
じゃあ仁花ちゃんとあなたちゃん、もゆちゃんにドリンクの作り方教えてあげてくれる?
谷地仁花
わっ、わかりましたッ!
縁下(なまえ)
縁下あなた
はいッ!
愛川もゆ
愛川もゆ
よろしぃくおねがぁいしまぁす♪
縁下(なまえ)
縁下あなた
じゃ、行こっか!
山口くんのほうを見ると、ちょうど目が合った。
"大丈夫?"って視線で訴えてくるので、"大丈夫だよッ!"って返した










縁下(なまえ)
縁下あなた
(しっかり録音しとなかいとね!)
そう思い、スマホの録音ボタンを押して、外に出た。









――――――――キリトリセン――――――――
主ぃ!
主ぃ!
はい、やっと愛川出てきましたね!
仁花ちゃんもここで出すことにしました!
主ぃ!
主ぃ!
あ、そうそう。
主ぃ!
主ぃ!
この作品を見てくれた回数が合計1000回を越えましたッ!
主ぃ!
主ぃ!
ありがとうございますッ!!
主ぃ!
主ぃ!
1週間頑張ってみましたが、案外いっぱい投稿できました!
主ぃ!
主ぃ!
まだまだ続くので、よろしくですっ!
主ぃ!
主ぃ!
もう少ししたらあなたちゃんの過去編に入ります!
主ぃ!
主ぃ!
そこではあなたちゃんの幼馴染をだそうかと!2人くらい!
主ぃ!
主ぃ!
相変わらずグダグダしてますが、よろしくお願いしますッ!!
主ぃ!
主ぃ!
それでは!
縁下(なまえ)
縁下あなた
ばいちゃ~!!
主ぃ!
主ぃ!
あ"っ!

プリ小説オーディオドラマ