第12話

ゆまあむ「初々しい」 R18
1,802
2022/10/10 16:50







🐴
🐴
あっちゃん...気持ちいい?//...痛くない?大丈夫?//
🦊
🦊
んぁ、、//...うう、//らいじょ、ぶ、...ッ//
🐴
🐴
僕も...気持ちいいよ、、// ナデナデ
🦊
🦊
えへ、ッ//..よか、った//..いっぱぃ、、してぇ、♡









(ゆま)



これって、煽られてる?//


可愛過ぎる、、//





🦊
🦊
ぁ、"♡♡、あぁ~~"// ビクビクッ
🦊
🦊
ゆーまぁ"♡ 
🐴
🐴
はい//....そんなに、気持ちかったですか?//...僕もあっちゃんに締め付けられて...暖かくて...、、//
🦊
🦊
すきぃ、ッ♡♡ ゆうま、//..ッすき、"♡。
🐴
🐴
!?//....僕も好きだよ//...(抱
🦊
🦊
え、へ//...ッ♡ 





🐴
🐴
ん//..あっちゃん、いきそうです、、//
🦊
🦊
ふへ、♡だして、//..ッ お腹にためて、、//
🐴
🐴
んん、、...//。、
 



(あむ)


わぁ、、//...ゆうまの、、あったかぃ////...

ゆうまの精子 おしりが飲んでるみたぃ、//



なにこれ、、// お腹の満足感がすごいよ、//






🦊
🦊
ゆーま、、//...ッえーと、..// もっと、、ほしい、から..//
🐴
🐴
言われなくてもそうするつもりだよ......//










END









プリ小説オーディオドラマ