第10話

みんなの反応 。
633
2018/07/16 14:05



勝利「盛り上がってんのかああああああああ!!!!!」



\ イェーイ !! /



Sexy Zone「みなさんこんばんは!Sexy Zoneでーす !! 」


\ パチパチ 👏 /


風磨「じゃあね 、MCなんでね 、座ってもらってね 。」


聡「疲れちゃうからねー。」


マリ「なんの話する〜 ?? 」


勝利「けんてぃー話すことあるんじゃない ??」


風磨「あ、そうじゃん。ニヤッ」


健人「い、いま ?? 笑」


聡「今以外になくない ? 笑」


健人「じゃあ話すかっ、、、て 莉音 ?話聞いてた?笑」


莉音「ん? あ!ごめん笑 手振ってた テヘッ」


マリ「ああああああああかわいい!許す!」


\キャァァァァァァァァァァー !! /


風磨「って 、莉音 、お前に謝ってないから wwww 」


勝利「それな!ナダルか!」


\キャァァァァァァァァァァー!!/


健人「まあ、漫才は置いといて 、話というのはですね 。。。恋愛の話ですよ!」


ザワザワ ....


健人「おれ 、莉音と付き合うことになりました !! 」


\ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー !!!!!!!! /


莉音「え、なに、え、なんのギャァー?笑」


\うれしさだよー!/


健人「え、まじで笑笑」


莉音「まさかこんな反応だとは、、、、笑」


健人「だからこれからも応援してね!話繋がってないけど。笑」


勝利「こいつら絡み多くなるから。笑」


風磨「えろーい時間過ごしちゃうかも。笑」


マリ「風磨くん変態!」


聡「まあまあ 笑 ラブラブってことでしょー笑」


莉音「ま、まあ、、、ね?笑」


健人「照れてるかわいい 〜 ニヤニヤ」


\ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー!! /


莉音「みんな喉潰れちゃうよw」


健人「それね。笑」


勝利「まあ、それは置いといちゃいけないんだけど置いといて、これからも応援してねーってことです、はい!笑」


Sexy Zone「笑笑」











こうして、批判もなく 、ライブ初日を終えることができた 。














でもね 、








それは 、





















間違いだったみたい 。

プリ小説オーディオドラマ