前の話
一覧へ
次の話

第1話

奇跡の出会い 。
1,297
2018/07/12 06:56
私は 、高校1年生の 中村 莉音 (なかむらりおん) 

" Sexy Zone " っていう ジャニーズのグループが大好きなんだ !!

1番好きなのは ... 健人くん ♡

ライブ 行きたかったけど受験で行けなかったんだ ... 会いたいな 。健人くん 。








そう考えている時だった 。

?「すみません !! すこし時間いいですか ?? 」

誰だろう 。そう思って顔を上げた 。

え 、、、 け 、、、健人くん ??

莉音「あ、あ、あ、、、はいっ !! 大丈夫ですよ !! 」

健人 「よかったぁ 〜 。今 、24時間テレビのロケでダーツの旅に来てるんです !! 」

莉音「あぁ 〜 !! そうなんですね !! あの 、、、実は 、、、」

. . . . . . .

莉音 「Sexy Zone の ファンなんです っっっ !! 」

健人 「えぇ !? ほんとに !! 嬉しい ... Sexy Girl Sexy Thank You 💙🌹」

莉音 ( きゃ 〜 !!!!!! 死ぬ//// )

健人 「あ 、今年の24時間テレビのテーマが、" 人生を変えてくれた人 " なんだけど、誰かいる ?? 」

莉音 「健人くんです !! 」

健人 「えっ !?!? なんで !?!? 」

莉音 「私は、今高校1年生なんですけど、良い高校に行きたくて必死に勉強してたんです 。でもなかなか成績が上がらなくて ... そんな時、健人くんのブログや曲を聴いて、頑張ることができて、無事に高校に合格できたんです !! 」

健人「へぇ〜 ... そうなんだ !! めっちゃ嬉しい ... /// ありがとう😊 」

健人 ( かわいい ... あれ ... 俺 もしかして ... )

莉音 「いえいえ !! これからも頑張ってください !! 」

健人 「ありがとう !! 君もね !! 」

スタッフ 「はい カット 〜 !! 完璧だよ !! 2人とも、ありがとう😊 確認するからすこし待っててね 〜 」

健人 莉音 「はいっ !! 」

あ ... ハモった ... 2人は顔を見合わせた 。

健人 莉音 ( これって ... もしかして ... )

プリ小説オーディオドラマ