第5話

伏黒くんに先輩たち
1,158
2021/03/31 22:00
トコトコトトコ
あ、先輩達居た。あと1人知らない人が…
タッタッタッタ
えっと、狗巻先輩だよね。
ツンツン
狗巻 棘
狗巻 棘
いくら?(誰?)
多分誰?てのかな?
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
すみれ、ツキミソウ。
(僕だよ、狗巻先輩。)
狗巻 棘
狗巻 棘
………?
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
_φ(・_・)カキカキ  (/⬜︎\・_・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    いぬまき先輩

        あなたです



  お互いがお互いに言葉が分からないので

        分かるまでは筆談でいいですか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ‼︎(良いよ‼︎)
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
q(*≧∀≦*)pヤッタ
ペラ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
_φ(・_・)カキカキ  (/⬜︎\・-・)ピラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓ーーー


    僕の肯定がサツキです。


       否定がダリアです。
  
   いぬまき先輩の肯定はしゃけですか?


  あと、あそこの男の子ってどなたですか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狗巻 棘
狗巻 棘
(*・ω・)b リョウカイ
狗巻 棘
狗巻 棘
*・ᴗ・)*._.)ウン
狗巻 棘
狗巻 棘
(*・ᴗ・)ノ カシテ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
⬜︎🖋ヽ(・-・*)ドウゾ
狗巻 棘
狗巻 棘
(*・ᴗ・)φ_カキカキ  (*・ᴗ・)ノ⬜︎ドウゾ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
⬜︎ヽ(・-・*)ドウモ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓ーーー

   

      分かったよ

        そう!しゃけが肯定で
    
   おかかが否定だよ

   
       あいつは伏黒恵

     あなたの同級生

        あと俺は狗巻棘だよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
d(・ᴗ・*)ワカッタ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
なでしこ‼︎ 
(ありがとう‼︎)
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ(*´꒳`*)(どういたしまして)
なんかもう通じたんで狗巻先輩は筆談じゃなくてもいっか。←しかもタメ
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
ヾ(╹◡╹๑)バイバーイ
狗巻 棘
狗巻 棘
ヾ(๑╹◡╹)ノ"バイバーイ
タタタタタタ
狗巻 棘
狗巻 棘
………(声可愛かった)
うーん…脅かしてみよ。
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
スッ…
えーとこの伏黒くん(?)の後ろに行って…
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
さくらっ!
(わっ!)
伏黒恵
伏黒恵
ビクッ………誰ですか。この人。
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
すみれアヤメ。いちご‼︎
(僕は轟あなた。よろしくね‼︎)
伏黒恵
伏黒恵
あー,やっぱり?
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
_φ(・_・*)カキカキ   (/⬜︎\・-・*)ピラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    僕はとどろきあなたあなたの名前の読みだよ.


    よろしくね。伏黒くん.

  
      僕と君は同い年なんだって





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伏黒恵
伏黒恵
どこでそれを………
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
キキョウ,ガーベラ。
(狗巻先輩に教えてもらった)
禪院 真希
禪院 真希
棘みたいに語彙を絞ってんのか。
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
サツキ!
(そうです!)
パンダ
パンダ
声かわいいな.
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
…//なでしこ。
(ありがとうございます)
禪院 真希
禪院 真希
マスク、外さないのか?
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
コスモス.サザンカ?
(できれば外したくないけど、見たい?)
禪院 真希
禪院 真希
嫌なら別にいいぞ。
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
なでしこ。ジンジャー、スイセン。
(ありがとうございます。任務で一緒になったら、見れると思います。)
禪院 真希
禪院 真希
そうか。
パンダ
パンダ
あなたの言っている事がわかるのか。
禪院 真希
禪院 真希
大体分かるな。
伏黒恵
伏黒恵
(凄い…)
五条 悟
五条 悟
やあ‼︎
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
ストック。
(煩い。)
五条 悟
五条 悟
あなたはもうみんなと仲良くなれたようだね!
てことで、そんなあなたと恵に任務でーす♪
時雨
時雨
(面接(?)は合格してます。)
五条 悟
五条 悟
あなたは潜入調査で雄英高校に行ってもらいます!
恵は仙台の高校にある特級呪物を取ってきてもらいます!
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
………ダリア.
(………嫌だ)
伏黒恵
伏黒恵
分かりました。呪物が置いてあるのは何処ですか。
五条 悟
五条 悟
あなた、我儘言わない。決定事項だから。
恵〜、百葉箱にあるよ〜。
_轟@とどろき_(なまえ)
とどろきあなた
…ひゃくにちそう。
(…分かったよ。)
伏黒恵
伏黒恵
馬鹿ですか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー斬るのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時雨&柚月
時雨&柚月
ヾ(๑╹◡╹)ノ"バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ