第26話

弐拾伍話(ほんとに始まった?)
6,970
2020/07/03 17:49
これからめっちゃ、早く1週間がきますので気にしないでくださると嬉しいです
(鰤村は、その頃…)を少し変えてるのでぜひ良ければ見てください
鰤村と???の会話が少し増えてます
そこまで、これから読むのに支障は無いとは思います
--------キリトリ線--------
2日目
いつも通り朝練が始まり、放課後になって始まった
そして、日が沈んでしまっていつもならあと、1時間ほどマネージャーの仕事をして帰るが
「(なまえ)」
「あなた」
(鬼の気配…
しかも沢山…)
「(なまえ)」
「あなた」
監督、鬼がいるようなので帰らせてもらいます
勿論、選手の皆さんの護衛はするので
監督
監督
あぁ、気をつけろよ
時間がないのだろう?
及川には、俺から言っておく
「(なまえ)」
「あなた」
ありがとうございます
それでは、失礼します
--------キリトリ線--------   
監督
監督
おい、及川今日も桜山は家の事情で早退したから
及川徹
及川徹
わかりましたぁー
どうしたんだろうね、あなたちゃん
岩ちゃん、知ってる?
岩泉一
岩泉一
クソ川、あんまり人の事情に首を突っ込むな
(知ってるけど、お前がその性格だからな言えるわけないよなー)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
サボりじゃないですかぁー
国見英
国見英
それは、ないでしょ
(また、こいつかよ)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
でも、わかりませんよォー
花巻貴大
花巻貴大
ほんとに家庭の事情とかじゃねーの
松川一静
松川一静
桜山に限ってサボりはないよ
まぁ、もしそうだったら辞めて貰えばいいし
矢巾秀
矢巾秀
そうですね
サボりってことは、ないと思いますけど
金田一勇太郎
金田一勇太郎
なんで、そんなに桜山をサボりしてるって言うんだぁ?
証拠でもあるのか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ないですけどぉー
あなたちゃんならしてもおかしくないと思うんでよねぇー
国見英
国見英
お前…
岩泉一
岩泉一
国見、やめろ
国見英
国見英
国見英
国見英
はい
国見英
国見英
(何も、知らないくせに)
及川徹
及川徹
そろそろ、時間だし帰ろっか
岩泉一
岩泉一
あぁ
--------キリトリ線--------





3日目
次の日の放課後
今日は、曇りです
「(なまえ)」
「あなた」
(曇りか最悪鬼出てくるじゃん)
「(なまえ)」
「あなた」
(鬼の気配が…)
「(なまえ)」
「あなた」
国見くん、今日部活に行くの遅くなります
国見英
国見英
わかった、また鬼?
国見英
国見英
気をつけてね
国見英
国見英
えっ、やばっここって2階だよね
国見英
国見英
俺も部活行こう
窓から飛び降ります
教室には誰もいないという設定で
--------キリトリ線--------
国見英
国見英
監督、桜山さん遅れてくるそうです
監督
監督
鬼狩りだろ?
今日、曇りだから早い時間から出てきたんだろ
国見英
国見英
天気で左右されるんですね
監督
監督
鬼は、陽の光が嫌いらしからな
国見英
国見英
だから、襲ってくるのは夜なんですね
監督
監督
あぁ
岩泉一
岩泉一
桜山は?
国見英
国見英
遅れてくるそうです
鬼です(ボソッ
及川徹
及川徹
あなたちゃんは?
国見英
国見英
遅れてくるみたいです
鰤村鰤美
鰤村鰤美
サボりじゃないですかぁ?
花巻貴大
花巻貴大
親戚とかから電話とか
松川一静
松川一静
確かにそうだな、それか胡蝶さんに呼ばれてるとかかもな
及川徹
及川徹
及川さん、しのぶさんに会いたいなぁ
矢巾秀
矢巾秀
胡蝶さんって、こないだの烏野のマネに負けないくらい美人のですよね
渡親治
渡親治
なんで、そこで烏野のマネが出てくるんだ
矢巾秀
矢巾秀
美人だから
金田一勇太郎
金田一勇太郎
でも、美人でも系統が少し違いますよね
松川一静
松川一静
確かに、胡蝶さんの方は大人っぽくてミステリアスな感じだけど烏野のマネは、真面目な美人って感じだよな
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そんなに美人でしたかぁー?
胡蝶さんって人、別に美人じゃないと思いますよ
国見英
国見英
いや、あれより美人を探すのは不可能だと思うよ
(国見がなんか美人かどうかで言い返してる!!!)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そんなことないですよぉ
それに皆さんの近くにいますよぉー
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ、いなくない?←(鰤村が自分のこと言ってることに気づいてない)
国見英
国見英
ぶふっ
岩泉一
岩泉一
ぶふっ
花巻貴大
花巻貴大
ぶふっ
松川一静
松川一静
あっ、あなたちゃんのこと?
←気づいてるけどわかってない振り
矢巾秀
矢巾秀
まぁ、美人ですけど胡蝶さんよりかわいさがありますよね
←周りが笑ってるから察した
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ちっ、違いまよぉー
あなたちゃんもかわいいですけどぉ
性格が最悪じゃないですかぁー
及川徹
及川徹
そうだよねぇー
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あっ、やっぱりそうですよねぇー
えっ
及川徹
及川徹
家では、結構甘えん坊さんだったじゃん
家と学校と違いすぎて最悪…
でも、塩のあなたちゃんも好きなんだけど
でも、やっぱり甘えん坊さんの方がいいな…
(あっ、そうゆうこと)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
えっ
矢巾秀
矢巾秀
てか、甘えるんですか?
松川一静
松川一静
確かに、胡蝶さんに褒められてすごい嬉しそうにしてたもんな
嬉しそうっていうより若干デレてた
花巻貴大
花巻貴大
ちょっと、ニヤついてたかもな‪w
渡親治
渡親治
あなたちゃんデレるんですか?
矢巾秀
矢巾秀
見てみたい
「(なまえ)」
「あなた」
遅れてすみません
及川徹
及川徹
あっ、今ね
ちょうど、あなたちゃんの話してたの
「(なまえ)」
「あなた」
私のですか?
花巻貴大
花巻貴大
胡蝶さんに褒められてデレてたっていう話
「(なまえ)」
「あなた」
デ、デレてないです
国見英
国見英
あっ、顔真っ赤
「(なまえ)」
「あなた」
赤くないです(〃∇〃)
岩泉一
岩泉一
赤いぞ
(かわいい)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
もう、あなたちゃん遅いよぉー
(いきなり、出てくんな)
「(なまえ)」
「あなた」
すみません
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ちゃんと、仕事してよねぇー
ドリンク作るの大変だったんだからねぇー
まぁ、いっつも私が作ってるからぁー変わらないんだけどのねぇー
(あっ、鰤村が作ったからあんなにまずかったんだ)
「(なまえ)」
「あなた」
私は、いっつもしてますよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
嘘は、良くないよぉー
「(なまえ)」
「あなた」
あなたの方が嘘は良くないですよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
それは、あなたちゃんでしょー
「(なまえ)」
「あなた」
意味がわかりません、それより新しくドリンク作り直してきますね
国見英
国見英
やったー
花巻貴大
花巻貴大
ぬるかったからさー
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さん、今日は作らせてごめんなさい
早く作らないと冷えるんですよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
分かったよぉー
(なんなのよ)
←認めてない?
--------キリトリ線--------
いつもより、2時間も早く
「(なまえ)」
「あなた」
(鬼の気配…
昨日よりも多い…)
「(なまえ)」
「あなた」
監督、行ってきます
監督
監督
気をつけろよ
「(なまえ)」
「あなた」
及川さん、今日もごめんなさい
及川徹
及川徹
心配しないで今日も仕事しっかりしてくれたし
「(なまえ)」
「あなた」
本当にごめんなさい、失礼します
鰤村鰤美
鰤村鰤美
また、あなたちゃんサボりぃ?
「(なまえ)」
「あなた」
サボりじゃありません、急いでるので失礼します
(お前がちゃんと仕事してないからこっちがわざわざ休まず行ってんだろうが)
岩泉一
岩泉一
気をつけろよ
「(なまえ)」
「あなた」
はい
花巻貴大
花巻貴大
あなたちゃん、すごい焦ってたね
国見英
国見英
大変な用事なんじゃないですか
(また、鬼なんだろうな)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
サボりだと思いますよぉー
もしかしたら、胡蝶さんと遊びに行ってるのかもしれないですよぉー
及川徹
及川徹
こないだ、しのぶさん今日は、たまたまこっちに来てるって言ってたよね
普段は、京都にいるって
松川一静
松川一静
それに1週間の間北海道に行かないといけないって言ってたから今は、北海道だからそれは無いだろうな
花巻貴大
花巻貴大
あの、無口な、冨岡さんとって言ってたな
渡親治
渡親治
冨岡って、誰ですか?
岩泉一
岩泉一
桜山の剣道の先輩らしい
松川一静
松川一静
それでこないだ初めて勝ったって言ってたな
及川徹
及川徹
それで、しのぶさんに褒められて喜んでたよね
渡親治
渡親治
冨岡さんって人強いんでしょうね
監督
監督
そろそろ、練習始めろよぉー
うっーす
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(なんなのよ、あっ、そうだ明日、帰りあなたに会ったって言えば)
国見英
国見英
(なんか、悪いこと考えてそうだな)

プリ小説オーディオドラマ