第18話

拾漆話(いじめ失敗?)
8,262
2020/06/29 09:48
「(なまえ)」
「あなた」
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
(なんで、震えてんだ?)
及川徹
及川徹
あなたちゃん、どうして震えてるの?
「(なまえ)」
「あなた」
いや、その帰ったら説教なので…
岩泉一
岩泉一
そんなに胡蝶さんは、怖いのか?
「(なまえ)」
「あなた」
怖いなんてもんじゃないです
「(なまえ)」
「あなた」
薬の実験台にされてもおかしくないですカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
(えっ、なんか凄っ)
監督
監督
お前らなにそこで固まってんだ
早く練習しろ←最初から、見てた人
及川徹
及川徹
了解です☆
松川一静
松川一静
てか、なんで俺たちここにいるんだっけ?
花巻貴大
花巻貴大
確か、鰤村の悲鳴が聞こえて
矢巾秀
矢巾秀
なんか、カッターで刺したとか言ってましたね
渡親治
渡親治
えっ、それ本当なの?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
本当ですぅ
あなたちゃんが刺してきたんですぅ
及川徹
及川徹
でも、あなたちゃんの方が傷が酷かったよね
岩泉一
岩泉一
あぁ
国見英
国見英
それに手当てしてましたし、自分の方が酷いのに…
金田一勇太郎
金田一勇太郎
それにめっちゃ綺麗に手当てしてるし
鰤村鰤美
鰤村鰤美
し、信じてくださぁい
(やばっこのままだと私が悪いやつになる)←もう、悪いやつです
「(なまえ)」
「あなた」
あぁぁ、帰ったら説教、説教、せっ、きょ、う…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
及川徹
及川徹
あなたちゃん、それどころじゃなかった
(よっぽど、怖いんだろうな)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おーい、桜山〜おーい
「(なまえ)」
「あなた」
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、はい
えっと、なんでしたっけ?
(やべぇ、しのぶお姉さんが怖すぎてこっちのこと忘れてたぁ)
岩泉一
岩泉一
胡蝶さんが来る前何があったのかって言う話だ
(鰤村がカッターキャーをしたんだろうけど)
「(なまえ)」
「あなた」
(なんか、あったけ?
えーーっと、あっ、ぶりっ子やろうがカッターキャーをしてきたんだった)
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さんがカッターを出して自分を刺そうとして、それで私が庇って私の腕に刺さって鰤村さんがもう一度自分を刺そうとして止めようとしたけど間に合いませんでした
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さんを守れなくてすみません
「(なまえ)」
「あなた」
(なんで、私謝ってんだ?)
国見英
国見英
(なんか、鰤村が病んでるってことになってないこれ?)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あなたちゃん、嘘ついたらダメだよぉー
「(なまえ)」
「あなた」
嘘?
あっ、会話もしましたね
「(なまえ)」
「あなた」
えっと、地獄を見せてやるって言ってましたっけ?
「(なまえ)」
「あなた」
で、自分から死ぬとか言ってましたね
「(なまえ)」
「あなた」
ごめんなさい、普通に忘れてました
鰤村鰤美
鰤村鰤美
えっ、そっ、そんなこと私は言ってないよぉ?
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さん、何か辛いことがあったら言ってくださいね
力になりますから
「(なまえ)」
「あなた」
(えっ、なんか私が手当てしちゃったから鰤村が病んで自分で自分を刺したってことになるくないこの流れ的に)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
えっ、あっ、ありがとう?
(なんで、こんなに上手くいかないのよぉー)
及川徹
及川徹
えっと、じゃあこの話は終わり?ってことでいいのかな?
「(なまえ)」
「あなた」
すみませんでした
バレーの皆さんにも迷惑かけて
(かけたのって鰤村じゃね?)
岩泉一
岩泉一
いや、大丈夫だ
(なんか、思ってもない方向に進んだなぁ)
国見英
国見英
(なんか、凄い平和に終わった?)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(カッターキャーのはずだったよな?)
及川徹
及川徹
じゃあ、もう今日は終わろっか☆
岩泉一
岩泉一
星は、いらないが
時間も時間だしな
及川徹
及川徹
あっ、あなたちゃーんこの後さあなたちゃんの家行っていい?
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、私の家ですか?
(胡蝶さんが、目当てだぁ)
「(なまえ)」
「あなた」
(えぇ、今日任務あったかなぁ
しのぶお姉さんに聞いてみようかな)
「(なまえ)」
「あなた」
分からないので、電話してみます
及川徹
及川徹
わかったよ☆
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(私、病んでることになってない?)←実際に病んでますよ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
電話
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、もしもししのぶお姉さん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、どうしたんですか?
「(なまえ)」
「あなた」
バレー部の人でね
この後、私の家に来たいって言ってる人がいるんだけど連れていくのって大丈夫ですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私とあなたさんも非番なんで大丈夫ですよ
あっ、もちろん、少人数でお願いしますね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました、ありがとうございます
終了
--------キリトリ線--------
及川徹
及川徹
あなたちゃん、どうだった?
「(なまえ)」
「あなた」
少人数なら構わないそうです
及川徹
及川徹
本当、やったぁ
及川徹
及川徹
ねぇ、岩ちゃんも行こうよぉ☆
岩泉一
岩泉一
あぁ、いかないとお前が迷惑かけるからな
でも、本当に大丈夫なのか?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、しのぶお姉さん仕事も今日はないみたいですし
花巻貴大
花巻貴大
えっ、俺も言ってもいい?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺も行きたいです
松川一静
松川一静
俺も、行きたい
国見英
国見英
俺も
岩泉一
岩泉一
えっ、こんなに行ったらダメだろ
「(なまえ)」
「あなた」
多分、大丈夫だと思いますよ
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、ただ静かにしてくださいね
及川徹
及川徹
わかったよ☆

プリ小説オーディオドラマ