第56話

伍拾伍話(1日目終了)
5,174
2020/07/28 09:00
その頃、お風呂では…
女子風呂
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんとカナヲちゃんあとから入るって
雀田かおり
雀田かおり
そっかー
2人の恋愛事情知りたかったな
白福雪絵
白福雪絵
あなたちゃんは、青葉城西の主将と仲良いよね
谷地仁花
谷地仁花
私、青葉城西の1年のセンターわけの人かなって思います
清水潔子
清水潔子
いや、主将はないと思うよ
雀田かおり
雀田かおり
確かにー
チャラいもんね
相手にしてないって感じだった
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
あのぉー
なんで皆さん、あの姉妹のことばっかりなんですかぁ?
えっ、可愛いから/からです
←鰤山以外
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
そうですかぁ?
2人とも腹黒くて、悪そうな感じじゃないですかぁ
まぁ、実際カナヲちゃんは、私を虐めてくるんですけどね
谷地仁花
谷地仁花
じゃあ、なんでそんなに虐められてることを嬉しそうに話すんですか?
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
えっ…そっ、そんなことないよぉ
(こいつも明日から虐めてやろ)
(虐めてるやつの反応だ)
←鰤山以外
清水潔子
清水潔子
(話しそらさないと)
明日の組み合わせどうする?
白福雪絵
白福雪絵
そうだね
谷地仁花
谷地仁花
2人ともいないですけど
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ、部屋で決めようか
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
わかりましたぁー
(キモイ…)
--------キリトリ線--------
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、お風呂行こっか
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
行こう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ、あなた!、カナヲ!
「(なまえ)」
「あなた」
どうしたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
 禰豆子も一緒にお風呂いいか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いいよー
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
「(なまえ)」
「あなた」
久しぶりー
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
寝るのはどうするの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それは、白福さんと雀田さんに一応お願いしてる
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、マネの部屋で寝るの?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
鰤山は、鬼ってわかって刀をむけるんじゃないの?
「(なまえ)」
「あなた」
お館様曰く、鬼と人間の判断がつかないらしいだから大丈夫だよ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
まぁ、もしもの時は守るけどね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
2人ともよろしくな
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー!!
「(なまえ)」
「あなた」
任せて、じゃあ、行こっか
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
可愛い!
--------キリトリ線--------


お風呂
「(なまえ)」
「あなた」
はぁぁぁ、疲れたー
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
すごいため息‪w
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
「(なまえ)」
「あなた」
ありがとう禰豆子ちゃん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はぁ、本当にめんどくさいな
「(なまえ)」
「あなた」
ぶりぶり?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ちょっと‪wダメだよ‪wその言い方は‪w
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー‪w
「(なまえ)」
「あなた」
怖い?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
正直ね
でも、同期の皆がいるから怖くないよ
「(なまえ)」
「あなた」
でもさ、なんとかなるよ
私たちは失うことがあったけど皆で乗り越えてきたんだから
「(なまえ)」
「あなた」
それに私達だけじゃないみたいだしね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そうだね…
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー!
「(なまえ)」
「あなた」
私もいるよって言ってるのかな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ありがとう、禰豆子ちゃん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
でも、あなたも虐めあったんでしょ?
「(なまえ)」
「あなた」
あったけど、あまりにもベタな虐めで笑う部分が色々あったよ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
こっちも結構ベタだな
今思えば
「(なまえ)」
「あなた」
てか、虐めってベタなのしかないのかな?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
さぁ?
虐める人は、そこまで頭がまわらない人が多いんじゃないの?
「(なまえ)」
「あなた」
うわっ、さりげなく悪口言ってるし
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
だって、頭がまわる人は虐めてもしバレたりしたら自分の立場が余計に危なくなるってわかるでしょ?
「(なまえ)」
「あなた」
それは、そうだけどね
カナヲー怖いよー
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
事実を言っただけ
「(なまえ)」
「あなた」
キャラ崩壊してるよー
←言っていいの?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
(カナヲちゃんは、キャラ崩壊してもかわいいよー)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ありがとう禰豆子ちゃん!
「(なまえ)」
「あなた」
いや、ダメでしょ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
じゃあ、そろそろでようか
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、話しそらした!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん?なんのこと?
「(なまえ)」
「あなた」
もう、いいよー
←あきらめた
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー
--------キリトリ線--------
「(なまえ)」
「あなた」
気持ちよかったね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
なんか、久しぶりにゆっくり入ったかも
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー
(気持ちよかったね)
「(なまえ)」
「あなた」
よし、ぶりがいるけどがんばろー
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(‐д`‐ll)おぇー
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
頑張る…
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、私が守るから
コンコン
「(なまえ)」
「あなた」
ただいまでーす
白福雪絵
白福雪絵
おかえりー
あっ、その子が竈門くんの妹ちゃん?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
雀田かおり
雀田かおり
えっ、かわいい!
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
かわいい!
こっちにおいで
竈門禰豆子
竈門禰豆子
Σ(゚Д゚)ヒッ
トコトコ
清水潔子
清水潔子
あらあら、こっちにきたよ
「(なまえ)」
「あなた」
(流石、禰豆子ちゃん悪いやつの判断が出来てる)
白福雪絵
白福雪絵
(よくできてる子!!)
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
なんで、こっちにこないの?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
( `ᾥ´ )ふん"っ
谷地仁花
谷地仁花
威嚇してる…
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
こ、怖くないよー
竈門禰豆子
竈門禰豆子
((( ̄へ ̄井) フンッ!!
「(なまえ)」
「あなた」
(おぉーカナヲを虐めたやつは許せないよね)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(めっちゃ嫌われてる…)
「(なまえ)」
「あなた」
清水先輩にすっかり懐いたみたいですね
清水潔子
清水潔子
そう?
そうだったら嬉しいな
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ、集まったことだし明日の担当決めるか
白福雪絵
白福雪絵
そうだね
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
私、青葉城西がいいですー
「(なまえ)」
「あなた」
(うわぁ、及川さんかわいそー
国見くんとか矢巾さんとかめっちゃ嫌がりそうだな)
清水潔子
清水潔子
いいんじゃない?
(1番今のところ鰤山を行かしてもあなたちゃんのこと信頼してる人が多いから誤解をうまなさそう)
雀田かおり
雀田かおり
そうだね
(もし、なんかあったらあなたちゃんがボコボコにしそうだし大丈夫かな?)
「(なまえ)」
「あなた」
(なんか、皆さん適当に決めてるような気がするのは気のせい?)
雀田かおり
雀田かおり
清子ちゃん音駒を担当してもらってもいい?
清水潔子
清水潔子
わかった
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
(気をつけてね)
清水潔子
清水潔子
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大丈夫だよ
(心配してくれてる?)
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ、カナヲちゃんが梟谷であなたちゃんが烏野で
稲荷崎が仁花ちゃんと雪絵で
あっ、私が残った
谷地仁花
谷地仁花
わかりました!
好きなところでいいと私は思います
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ、遠慮なくあなたちゃんと一緒がいいから烏野にするよ
「(なまえ)」
「あなた」
嬉しいです!!
(綺麗な先輩と話せる!)←えっ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(炭治郎と伊之助がいるから少し安心…)
「(なまえ)」
「あなた」
(後で及川さんにLINEしとこ
ぶりだよーって)
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
(よし、明日は姉の方の学校だからとことん信頼失ったらショックよね
私の魅力で信頼をなくしてあ・げ・る♥)
「(なまえ)」
「あなた」
((´・ω・`;))ブルブル
さっ、寒気が
雀田かおり
雀田かおり
大丈夫?
風邪?
「(なまえ)」
「あなた」
違うと思います
なんか、誰かのキモイ発言みたいなので
清水潔子
清水潔子
じゃあ、あの人じゃない?
谷地仁花
谷地仁花
あいつですね
白福雪絵
白福雪絵
確かに
鰤山ぶりこ
鰤山ぶりこ
あの人って誰ですか?
(てめぇだよ)
--------キリトリ線--------
及川とLINE
「(なまえ)」
「あなた」
及川さん、及川さん
及川徹
及川徹
どうしたの、あなたちゃん?
及川徹
及川徹
もしかして、及川さんが恋しくなっちゃった?
「(なまえ)」
「あなた」
及川さんが恋しいってことすら1ミリも考えてなかったです
及川徹
及川徹
そ、そんなー
「(なまえ)」
「あなた」
そんなことは、どうでもいいですよ
及川徹
及川徹
どうでもよくないよー
「(なまえ)」
「あなた」
明日、頑張ってくださいね
及川徹
及川徹
うん?それはどういうこと?
「(なまえ)」
「あなた」
ぶりなので
及川徹
及川徹
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
及川徹
及川徹
えっ、それってあの音駒の偽鬼殺隊?
「(なまえ)」
「あなた」
そうです!!
偽物です
及川徹
及川徹
えっ、今からあなたちゃんじゃなくてもいいから他のマネにしてくれないかな?
「(なまえ)」
「あなた」
もう、決まったことなので
及川徹
及川徹
他に誰かもう1人来るとかは?
「(なまえ)」
「あなた」
単独です
及川徹
及川徹
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
「(なまえ)」
「あなた」
ということを伝えたかったんです
及川徹
及川徹
まって、俺、国見ちゃんに殺されかけてる
「(なまえ)」
「あなた」
頑張ってください
多分、及川さん目当てなので
及川徹
及川徹
俺、明日だけ休もうかな
「(なまえ)」
「あなた」
ダメですよ
「(なまえ)」
「あなた」
たまに青葉城西の様子を見に行くので我慢してください
及川徹
及川徹
頑張るよ…(´∵`)シュン
--------キリトリ線--------
それを聞いた青葉城西は…
及川徹
及川徹
やだよー
国見英
国見英
それって、くそ川さん目当てですよね?
ちょっと、及川さんの責任なのでどうにかしてください
俺、あのブリ野郎と話したくないですけど
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺も嫌です
松川一静
松川一静
俺も嫌だ
及川、なんとかしろ
花巻貴大
花巻貴大
嫌だ、嫌だ
まさか、単独じゃないよね
及川徹
及川徹
た、単独らしい
矢巾秀
矢巾秀
終わりだ…
明日だけ他の学校に混ざろうかな
渡親治
渡親治
いや、ダメだろって言いたいけど僕も嫌です
及川さん
及川徹
及川徹
渡っちまで…
岩泉一
岩泉一
明日は、運がなかったってことだ
京谷賢太郎
京谷賢太郎
いや…だ…キモイのとは、いたくない
及川徹
及川徹
ついに狂犬ちゃんまで
すごい大騒ぎだったらしいです…
絶対、イヤダーーーーーーー
--------キリトリ線--------
なんか、すごい大騒ぎでしたね
最後は…
またまた、長くてすみません
次、虐めが入ると思います

プリ小説オーディオドラマ