第14話

拾参話(新しいマネージャー?)
7,850
2020/06/28 08:05
放課後
及川徹
及川徹
練習始めるよ☆
岩泉一
岩泉一
クソ川、星はいらん
及川徹
及川徹
なんで?
国見英
国見英
うざいからです
及川徹
及川徹
=(´□`)⇒グサッ!!
キュキュバン←練習してる音です
















休憩
「(なまえ)」
「あなた」
国見くんと及川さん
国見英
国見英
うん?
及川徹
及川徹
どうしたのあなたちゃん
「(なまえ)」
「あなた」
国見くんは、指
及川さんは、足痛めてますよね?
及川徹
及川徹
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
国見英
国見英
Σ(o_o)
「(なまえ)」
「あなた」
嘘をつかなくてもいいんですよ?
国見英
国見英
なんで、わかったの?
「(なまえ)」
「あなた」
こないだ、医学に詳しい人がいるって話したじゃないですか
「(なまえ)」
「あなた」
たまにその人のお手伝いしてるので見てたらわかるようになりました
及川徹
及川徹
すごーぃあなたちゃん
「(なまえ)」
「あなた」
ちゃんとテーピングしてくださいね
及川徹
及川徹
えっ、やってくれないの?
「(なまえ)」
「あなた」
わかりましたやりますよ
及川徹
及川徹
えっ、めっちゃ上手なんだけど
国見英
国見英
なんで、そんなに上手いの?
「(なまえ)」
「あなた」
手伝ってるっていうのもありますが私自身がよく怪我するので
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お前なんかやってんの?
「(なまえ)」
「あなた」
剣道をまだ続けてるので
(本当は、鬼のせいなんだけどね)
「(なまえ)」
「あなた」
そういえば、なんか前よりギャラリー増えました?
岩泉一
岩泉一
そういえばそうだな
及川徹
及川徹
及川さんのファン増えちゃった?☆
国見英
国見英
多分、違いますよ
男子もいるし桜山さんのファンですよ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ、ファンなんて1日で出来るの?
国見英
国見英
知らない
「(なまえ)」
「あなた」
私の?
「(なまえ)」
「あなた」
違うと思いますよ
(あっ、この子鈍感なのかもしれない)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
あのぉー
及川徹
及川徹
なーに?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
こないだまでぇマネージャー募集してなかったのになんで昨日ぉー転校してきた桜山さんがマネージャーやってるんですかぁー♡♡
及川徹
及川徹
それはねぇかわいいか
岩泉一
岩泉一
桜山が及川の事なんとも思ってないからだ
及川徹
及川徹
岩ちゃん、被せないでよ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
なんとも思わないってどうゆうことですかぁー
国見英
国見英
(うわぁぶりっ子キモイ)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(めんどくさいやつ)
岩泉一
岩泉一
及川目当てじゃないってことだ
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そうなんですねぇー
あのぉー私もマネージャーしたいんですけどいいですかぁー?
「(なまえ)」
「あなた」
(うわぁ、これ私いじめられるパターンやん)
岩泉一
岩泉一
(こいつ、話聞いてたか?)
及川徹
及川徹
今日は、もう終わるし
じゃあ、明日は見学ってことでいいかな?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
わかりましたぁー♡♡
私、鰤村鰤美っていいま〜す
監督
監督
…←気づかないとこで見てます
鰤村鰤美
鰤村鰤美
それでは、失礼しまぁす
岩泉一
岩泉一
おい、クソ川なんで見学にした?
及川徹
及川徹
えっ?なんかファンぽくなかったから
岩泉一
岩泉一
お前眼科行ってきた方がいいぞ
及川徹
及川徹
えっ、どういうこと?
監督
監督
ちょっと、岩泉と桜山こっちに来い
岩泉一
岩泉一
うっす
「(なまえ)」
「あなた」
はい
岩泉一
岩泉一
どうしたんですか?
監督
監督
あの鰤村ってやつから桜山を守れよ
「(なまえ)」
「あなた」
あの私は大丈夫ですよ
監督
監督
そういう訳にもいかない
監督
監督
あのこと、岩泉には言ってもいいか?
「(なまえ)」
「あなた」
岩泉先輩が誰にも言わないならかまいませんよ
どうせ、この先知られることになるのはわかってましたし
岩泉一
岩泉一
(なんのことだ?)
監督
監督
岩泉、桜山さんは
岩泉一
岩泉一
(さん付け?)
監督
監督
鬼殺隊なんだ
岩泉一
岩泉一
え?
監督
監督
俺が頼んだんだ
お前達が最近襲われやすいということを知って
岩泉一
岩泉一
じゃあ、こないだ襲われた時に助けてくれてくれた人は?
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、私です
岩泉一
岩泉一
でも、なんで正体を隠さないとダメなんだ?
「(なまえ)」
「あなた」
言っても良かったんですけど、皆さんを巻き込まないためと不安させないためです
岩泉一
岩泉一
そうですか
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、今まで通りの話し方でいいですよ
岩泉一
岩泉一
わかった
監督
監督
それで、対策的なのをして欲しいんだ
「(なまえ)」
「あなた」
そんな大袈裟な別にかまいませんよ
「(なまえ)」
「あなた」
いじめられるということをわかってしてますのに
岩泉一
岩泉一
わかってやってるのか?
「(なまえ)」
「あなた」
えぇ、まぁ
「(なまえ)」
「あなた」
私がいじめられることと人の命が奪われることを考えればなんてことないです
岩泉一
岩泉一
でも
監督
監督
だから、今岩泉に頼ってんだ
岩泉一
岩泉一
じゃあ、ドリンクの個人の好みを教えないというのは?
監督
監督
何故だ?
岩泉一
岩泉一
教えなかったら、誰が作ったかすぐにわかると思います
監督
監督
そうだな
監督
監督
それでも、騙されるやつはいるだろう
「(なまえ)」
「あなた」
そんなに気を遣わなくて結構ですよ
監督
監督
しかし、ですね
「(なまえ)」
「あなた」
大丈夫ですよ
監督
監督
わかりました、何かあったらすぐに言ってくださいね
「(なまえ)」
「あなた」
はい、お気遣いありがとうございます
監督
監督
岩泉、頼んだぞ
岩泉一
岩泉一
わかりました
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
及川徹
岩ちゃん、あなたちゃーん帰ろう
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、ごめんなさい私今日は、友達が迎えに来てるので
岩泉一
岩泉一
(鬼殺隊の人か?)
及川徹
及川徹
えっ、彼氏?
「(なまえ)」
「あなた」
違いますよ
国見英
国見英
朝の人?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
国見英
国見英
及川さんよりも守ってくれそうだね
及川徹
及川徹
えっ、それどゆうこと?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
めっちゃ身長でかい人でした
花巻貴大
花巻貴大
えっ、男なの?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、兄弟みたいな感じです
松川一静
松川一静
そっかーじゃあな
「(なまえ)」
「あなた」
はいそれでは
及川徹
及川徹
ばいばーい
岩泉一
岩泉一
(早く行って、俺たちの近くにいるつもりなんだろうか)
--------キリトリ線--------
ついにぶりっ子が登場しましたぁ
残酷ないじめは、書くつもりは無いです

プリ小説オーディオドラマ