第5話

妹がリレーしていくだけ
38
2021/05/01 14:37
きちるぁ
きちるぁ
こんちわ〜…きちるぁ本人が今書いてまーす( ・∇・)
きちるぁ
きちるぁ
今回は兄に回されたリレーの処理していきまーす
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
1.事故紹介
きちるぁ
きちるぁ
きちるぁでーす。るぁでもきちでも鬼畜るぁでもなんとでもお呼びくださーいっ(゚∀゚)
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
2.好きな元素記号は?
きちるぁ
きちるぁ
無い('꒳' )スンッ
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
3.飲み物はマヨ?ケチャ?
きちるぁ
きちるぁ
ケチャだろ、マヨとか後味気持ち悪くなるから嫌い(´・ω・`)
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
4.橘るいさん知ってる?
きちるぁ
きちるぁ
知らないです
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
土星だから仲良くしたげてね
きちるぁ
きちるぁ
おん()
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
5.好きな食べ物
きちるぁ
きちるぁ
キャンディとチョコレートかな
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
6.オススメお菓子ある?
きちるぁ
きちるぁ
ペ コ ち ゃ ん (^o^)
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
7.犬派?猫派?それともr
きちるぁ
きちるぁ
犬派🐶
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
8.最後にフォロワー様に…
きちるぁ
きちるぁ
こんなクソ馬イグアナ好き野郎に付き合ってくれてありがとうございます。
お礼にコイツの投稿で通知がうるさくなる最高な呪いをかけました。これからもよろしく。
______________________________________________
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
1.名前
きちるぁ
きちるぁ
最初のでみんな知ってるだろ?
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
2.好きな菓子
きちるぁ
きちるぁ
ペコちゃん
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
3.玲花さんって知ってる?
きちるぁ
きちるぁ
存じ上げ無いです
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
仲良くしたげてくれ
きちるぁ
きちるぁ
おん
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
4.推しの好きなところ
きちるぁ
きちるぁ
イグアナ好きなとこ(大嘘)
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
5.尊敬様‼︎‼︎
きちるぁ
きちるぁ
木馬の世話になってる方々
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
6.可愛いね‼︎‼︎
きちるぁ
きちるぁ
セクハラか?お?お?訴えるぞ?お?良いのか?
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
5.フォロワー様に一言
きちるぁ
きちるぁ
コイツと仲良くしてくれてありがとう‼︎
コイツが失礼な事してきたらブロック&通報して良いからね‼︎むしろして‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ