前の話
一覧へ
次の話

第1話

悪夢
1,632
2020/10/03 15:03
僕はウジ。生まれつき病弱なんだよ〜




ウジ (震える)な、何これ、ふ、震えてる涙
ウジ ヒョン涙ヒョン涙助けて涙

ウジヤーオキテー

ウジ ヒョン助けて涙
ガチャ
? ウジ!!どうしたの?!大丈夫?!
ウジ クプスヒョン涙涙
クプス どうしたの?夢見ちゃった?
ウジ コクッ
クプス 大丈夫だよー落ち着いて
クプス どんな夢見たか話してくれる?

事情説明

クプス そっかそっか、でも皆ついてるから大丈夫だよ?だから安心して
ウジ うん涙
クプス この話は皆にあとで伝えておくから大丈夫!自分から言えんやろ?
ウジ ヒョンありがとう😊
クプス おう!!ウジなんでも頼ってな?
ウジ うん!!




ウジはクプスのおかげで悪夢から目覚めることが出来ました。
短くてすみません🙏🙏





どうでしたか?私初めての投稿でしたが?!
次回の話もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ