前の話
一覧へ
次の話

第8話

続き
1,166
2021/02/27 02:59
シュア ウジやー?ちょっといい??
ウジ う、うん。いいけど







シュア ウジ?正直に話して??
シュア 何を隠してるの??
ウジ な、何も隠してなんかない、、
シュア (嘘つき)、、
ウジ ほ、本当だから、
シュア じゃぁ何で今顔色がそんなに悪いんですか??
ウジ っ!!そ、それは。その、
シュア ウジや?怒らないから、大丈夫
シュア 俺を信じてゆっくりでいいから言ってみな??
ウジ う、うん



事情説明





シュア そ、そっか
シュア 言ってくれてありがとう😊
シュア ウジ?泣いていいんだよ??
ウジ はぁ、グズッ グズッ
ウジ ヒョングズッ
シュア なーに??
ウジ これからもグズッずっとそばにいてくれる??
シュア もちろん!!当たり前!
ウジ ヒョン、グズッ
ウジ 俺寝たいのに、寝れないよグズッ
シュア じゃぁ一緒に寝る?
ウジ えっ?グズッ
シュア 大丈夫、ちゃんと俺がそばにいるから
シュア だから安心して?
ウジ うん!














2ヶ月後












ウジ ヒョン!!シュアヒョン!!
シュア なにー?
ウジ 俺、寝れるようになったよ!!
シュア ほんとに!!
ウジ うん!!
シュア やったじゃん!!
ウジ シュアヒョン!!ありがとう😊
シュア ううん!!ウジが頑張ったからだね!!
ウジ シュアヒョン!大好き💕
シュア 俺も!!
















ウジはシュアのおかげで寝れるようになりました!!













短くてすみません!!
ありがとうございます😊
本当にすみません!!更新遅くなりました!!
私、次中学生になるので、今卒業式の練習をしています、だから更新が遅くなると思いますがどうぞよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ