第4話

真紅くんといっしょ。
1,470
2019/02/05 00:22
最初は紫耀とですねー、

我がグループのエースでございます。
平野紫耀
平野紫耀
あなたー、いくよー
高橋海人
高橋海人
いってらっしゃい!
あなた
あなた
うん!
楽屋を出て 話をしながらメイク室へ
男子メンのカラーのリンクコーデ
((つたわれ!

紫耀だから真紅ですね(赤)はい。
平野紫耀
平野紫耀
準備できたー?
あなた
あなた
おん!
(これしかなくて、、、すみません!)
あなた
あなた
おー!似合ってるー!
平野紫耀
平野紫耀
ほんと!?いぇーい
スタジオへ移動して撮影開始



遊びながら撮影するということで
とてもポップになっております。
そしてその中にはポツンとジェンガ笑
あなた
あなた
ジェンガ笑
スタッフ「それ使ってくださーい!」
平野紫耀
平野紫耀
はーい
紫耀と遊びながら撮影し没頭しているともう終了してましたね笑
楽しそうでスタッフさんたちも声かけなかったそうです←いや、声かけろやっby紫耀
撮影チェック中
平野紫耀
平野紫耀
これいいんじゃない?
あなた
あなた
えーこれでしょ
平野紫耀
平野紫耀
じゃーこれ
あなた
あなた
んー、こっち
ぜんっぜん意見が合わない2人
撮影チェックはいつも倍かかる2人でもありますね笑
その時、、、in楽屋
あのお方がうるさいみたい。
永瀬廉
永瀬廉
あなた遅すぎん?
少しお怒り
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まー。いつものことじゃん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そーだよ、
岸優太
岸優太
あ、次俺だ
ってことで次はこしくんといっしょです。
←岸だよ!?きし!by岸

プリ小説オーディオドラマ