第13話

LIVE
674
2019/08/04 00:04
今日は待ちに待ったオーラス!!

だけど、、、
平野紫耀
平野紫耀
あー。まじで水鉄砲かけてきた人
困るんだよなぁ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここまでファンマナーが悪いとはね笑
高橋海人
高橋海人
まぁ、今日起きるかはわからないよ?
そうです、我がエース 紫耀が、
水鉄砲かけられたんですねー、

私はまだそんなことされたことないけど
みんな結構被害にあってるみたい
岸優太
岸優太
あなた気をつけるんだよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは僕が守ってあげるよー!!
あなた
あなた
ほんとー??
ありがとー玄樹!!
あれ。なんか視線を感じる
高橋海人
高橋海人
ちょっと、廉ー!
なんでそんな怖い顔してんのー?笑
永瀬廉
永瀬廉
玄樹が守るんじゃなくて、俺が守るから、
あなた
あなた
//////
平野紫耀
平野紫耀
おー!男前ー!!



まぁ、そんなこんなで大阪オーラス行ってきます!!
君を待ってるから始まって今は前半中盤


そんな時
あなた
あなた
うぁっ!
誰かは髪を引っ張られて振り返ると
すごく可愛い格好したティアラさん、

すごく私を睨みつけてた
あなた
あなた
っ、
私が歌うパートがあと少し流れてくるけど

動揺でマイクが口元まで持っていけない

しかもその様子はタイミングがいいのか悪いのかわからないけどカメラで抜かれた

そんな時
永瀬廉
永瀬廉
あなた!!
振り返ると廉の姿、
走ってこっちにくる
あなた
あなた
廉!
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か、!
あなた
あなた
うん。怪我はしてないよ


そして私のパート

はっと我にかえって
廉に肩を抱かれながら歌った
少し安心した


そのあとはずっと廉がそばにいてくれた
廉がそばにいれない時は
だれかがずっとそばにいてくれた
そしてMC

さっきの髪の毛は
スタッフさんにさっき裏に行った時直してもらった
少しだけ崩れてたみたい
永瀬廉
永瀬廉
ふぉー!
高橋海人
高橋海人
いぇいぇい
岸優太
岸優太
改めまして
King & Prince
King & Prince
King & Princeでーす!
あなた
あなた
いやー暑いですねー、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
暑いねー!

みんななんかいつもより疲れてる気がする

海人なんか朝なかった絆創膏が手に貼ってある
引っ掻かれたのかな?
そう思っていると終わりに近づく


後半戦なにもなければいいな



この思いは現実になることはなかった

廉が歌ってる最中
歌声じゃない声が聞こえた
永瀬廉
永瀬廉
うぉ、


みんなが振り向いたら
なんとかたて直した後の廉
そんなこんなで大阪のオーラスは終わった
疲れ切ってるみんなの顔
高橋海人
高橋海人
あなた、大丈夫だった?
真っ先に駆け寄ってきた海人
あなた
あなた
海人こそ!大丈夫?手
高橋海人
高橋海人
大丈夫大丈夫
びっくりしたよねー!
あなた
あなた
うんうん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた!
怪我ない?
あなた
あなた
勇太こそ!怪我ない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は大丈夫
廉が腕引っ張られたみたい
幸い怪我なかったけどめっちゃびっくりしたーって言ってたよ

今回私と廉と海人

前回は紫耀、勇太

なんかLIVEしただけなのにこんなになるって
ファーストライブよりひどい





紫耀と廉、優太くんが戻ってきて
平野紫耀
平野紫耀
次の公演も気をつけてこう
永瀬廉
永瀬廉
そうやな
あなた
あなた
そうだね


なにもありませんように
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭


ツイッターを見て書かせてもらいました
海人くんはありませんが、、、



少しキンプリから離れてたんですが今回のことを知ってまず
酷いなーと思いましたね笑

Hey!Say!JUMPでもこんなことないのにwww


水鉄砲かけた人まじで頭おかしいと思いました
(皆さん誰かは知ってますよね??知らない方はコメ欄に)

拡散してジャニーズ事務所にしっかりと伝わるといいと思ってます
こんな人ファンである資格がない

メンバーも可哀想ですし
ライブ来年なくなるんじゃないかなぁと思ってます



皆さんはしっかりファンマナー守りましょーね!!

プリ小説オーディオドラマ