第8話

漆黒くんといっしょ。
1,035
2019/04/11 14:56
さー、めんどくさ…
永瀬廉
永瀬廉
あなたー!
あなた
あなた
うわっ
いきなり後ろから飛びついてきた
このお方
あなた
あなた
おもいー!
潰れる、、、
平野紫耀
平野紫耀
あなたが潰されそう!!!
高橋海人
高橋海人
廉サイテー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた!
岸優太
岸優太
あーあ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉の味方いないw
永瀬廉
永瀬廉
なんでなんーーー?
俺悪いことしたー?
あなた
あなた
毎日一回は必ずしてるよ
すると少しがっかりしたような顔をする廉

あー、こんな姿までどきっとさせるあなたは
多分天才だよ、、、
永瀬廉
永瀬廉
、、!あなた!
あなた
あなた
んっ!?
永瀬廉
永瀬廉
なにぼーっとしてん、早く行こ?
あなた
あなた
うん!
そういって2人でメイクへ
今回は漆黒だということでこちら!
シャツ締めちゃえば際どいなこれ笑笑
ま、廉だし大丈夫かな
永瀬廉
永瀬廉
あなたー!できたー?
///
あなた
あなた
うんー、できた、、、
なんでそんな顔赤いの?笑笑
永瀬廉
永瀬廉
え、だって際どい、、
そういうと後ろから声が
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわー、そういうこと言っちゃう
永瀬廉
永瀬廉
玄樹、なんでそこにおるんー!?
楽屋に戻れよー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えへ、
ま、そんな会話は置いといて




スタジオへ行く
永瀬廉
永瀬廉
よろしくお願いしまーす!
あなた
あなた
お願いしまーす
カメラマン「はーい、では撮っていきます!
2人で手を繋いで並んでみてー!」







カシャカシャ
他にも


キス寸前くらい顔を近くしてきたり


2人でハグして笑いあったり





現場から黄色い声が聞こえてきたり、、、笑笑
永瀬廉
永瀬廉
俺らいいんじゃね?
あなた
あなた
だね、息ぴったり笑笑
永瀬廉
永瀬廉
可愛いよ耳元で
あなた
あなた
!?
カメラマン「今すごくいいの撮れたよ!!」


知らぬ間にシャッターが切られてる
あいつもしや、、、
あなた
あなた
狙ったな?
永瀬廉
永瀬廉
え、バレた?笑
あなた
あなた
さいてー!!!もうやだー!!!







その後少しプンスカしていて写真を選ぶのが大変だったお2人でした、





永瀬廉
永瀬廉
くそー、途中までよかったのに、、、(小声
あなたー、そんな怒らんといてーー
あなた
あなた
もう知らないからねっ
遠くから見てる組
高橋海人
高橋海人
あー、
岸優太
岸優太
またやったな

プリ小説オーディオドラマ