第11話

🥀
123
2020/07/31 14:51
〜 流川先生 side 〜









中3だったあの日から4年がたった。









俺は高校を卒業し、大学受験に追われる日々を乗り越え、試験が終わって今は束の間の休み。









明日には大学の合格発表がある。









国語は満点な自信があるが、英語の出来が悪い様な気がする。









3月7日_____________









今日は早く起きちゃった。









準備をして大学に向かう。










先生になりたいと思い、頑張り続けた。









あの日を忘れたことは1度もない。









でも__________________。










神様は味方になってくれなかった。










はやる気持ちと緊張をよそに、俺は視界が真っ暗になった。









数秒遅れて_____ドンッと何かがなった。









俺はそれが何か理解する前に意識を失ってしまった。










目が覚めたらそこは白いベッドの上だった________。

プリ小説オーディオドラマ