第8話

🥀
171
2021/04/03 11:13
【帰り道】((雑とか言ってないよね?^^*




ユリと家の方向が違うから1人で帰ってます。




不良1((ねぇねぇお姉ちゃ〜ん今1人〜?今暇?


不良2((僕達と遊ばな〜い?どうせ暇でしょ





you
you
いや今急いでるんで
you
you
離してください!!


不良1((なんだよ!生意気だな!




そう言って男は、拳をあげた。
you
you
ヤダ( ´›ω‹`)
you
you
助けて


私は怖くて目を閉じた。
you
you
ッ!…アレ?痛くない




そう思って目を開けてみると
you
you
え??





転校生が、男があげていた腕を掴んでいた。



不良1((なんだよ!お前!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
こいつの彼女だけど?



と言いながら転校生は、私の腰に腕をまわしてきた
you
you
Σ(꒪◊꒪ ;)





不良1((チッ!覚えてけよ!


不良2((行くぞ




そう言って男共は、逃げていった
キム・テヒョン
キム・テヒョン
大丈夫か?
you
you
ウン
キム・テヒョン
キム・テヒョン
お前見てると危なっかしいから送ってく
you
you
ウン
you
you
アリガト
キム・テヒョン
キム・テヒョン
おう







家に到着
you
you
ここうちの家
キム・テヒョン
キム・テヒョン
えっ
you
you
??
キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺の家隣だ‪(笑)
you
you
そうなんだ
you
you
じゃサヨウナラ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
じゃあな^^*



ドア‪を開ける




┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
なんだろ?…この気持ちは…まぁいっか!
転校生最初は、嫌な奴かと思ったけど良い奴かも





ちゃんとお礼言えてないから明日お礼言おっと





キム・ソクジン
キム・ソクジン
あなたおかえり〜
you
you
あっただいま!!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
どうしたの?焦って〜もしかして彼s
you
you
考え事!!(笑)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
良かった〜愛しのあなたが取られてなくて
you
you
キモ((ボソッ…
キム・ソクジン
キム・ソクジン
あなた〜そんな事言わないで〜(><)
you
you
(えっ聞こてたんかい!地獄耳やん!)
you
you
まぁとにかく着替えたいし勉強しなきゃだから部屋行くね!
ドタドタドタドタド((階段をのぼってます。



〜自分の部屋〜
you
you
(´-д-)-3
you
you
疲れた〜



と思いベッドに向かってジャンプした




そのまま疲れて寝てしまった zzZ



















next

プリ小説オーディオドラマ