第3話

心のダメージ
12
2019/07/26 07:02
ゆみ
ゆみ
でねぇ!もう、、みなぎが!❤️
まなみ
まなみ
キャァァァ!❤️もう❤️ラブラブじゃぁん!
かりん
かりん
キャァァァ!
何とか話には入れてもらえるようになった。
まなみ
まなみ
そういえば前ね!○○ちゃんは△△君とラブラブで、まなみはりんととラブラブでみくはゆづるとラブラブって言われちゃったの!
かりん
かりん
え、、、あぁ!よかったね!
ゆづるというのは私の好きな人だ。ゆづるがみくのことを好きって、知ってる。だけど、、二人とも、私がゆづるを好きなことを知っているのに、何てそんなこと言うの!
ゆみ
ゆみ
あぁ!でも全部分かるかも、、!
え、、何でそんな事、、、
かりん
かりん
ゴメン!お手洗い行ってくる!
ゆみ
ゆみ
うん。
トイレに駆け込んだ。
自分の好きな人の好きな人を、はっきりくちに、、、それも私の唯一のともだちに、、
かりん
かりん
もう、、最悪!
小声で呟いた。
少し涙が出そうになり、慌てた。
そして教室に戻った。

プリ小説オーディオドラマ