前の話
一覧へ
次の話

第4話

代わりのコマ
5
2019/07/26 07:21
まなみ
まなみ
あはは!でさぁ!
ほのか
ほのか
ええ!まじで!
ゆみ
ゆみ
、、、最近まなみほのかとなかいいね。
かりん
かりん
え?あぁ、、そうだね!
ゆみ
ゆみ
まぁ、いいもん!まなみいないならかりんといるし!
まなみがいないなら。なら。か、、、
どうせ私は代わり。か、、、
かりん
かりん
うん。。。
ゆづる
ゆづる
あ!おはよーさん!
かりん
かりん
あ、!おはよー!(///∇///)
ゆみ
ゆみ
おっはヨー!今日も元気だね!うるさいくらい
ゆづる
ゆづる
おい!
ゆみ
ゆみ
えへへーゴメンゴメン!
かりん
かりん
、、、あはは
前までそんなに仲良くなかったのに、、、
まなみ
まなみ
あ!おっはヨー!
ゆみ
ゆみ
おはよー!まなみ!待ってたヨー!
まなみ
まなみ
あっつー!ゴメン!先戻っとくね!
ゆみ
ゆみ
あ、、、うん。
みなぎ
みなぎ
あっつーーー!
ゆみ
ゆみ
あっ!みなぎ!
みなぎ
みなぎ
あぁおはよー!
ゆみ
ゆみ
おはよー(///∇///)
いっとくけど、まだ付き合っていない!
まなみ
まなみ
あっ!みなぎ!暑いよねー!教室クーラー効いてないの耐えられない!
みなぎ
みなぎ
まじでー!早くお茶のみにいこ!
まなみ
まなみ
うん。!
みなぎ
みなぎ
女子なのにこんな騒ぐとは、、
まなみ
まなみ
うるさいうるさいうるさい!
みなぎ
みなぎ
wwwwww
ゆみ
ゆみ
、、、
ゆみ
ゆみ
二人ともなかいいよね。
かりん
かりん
あ、そうだね!まぁ、家近いし
ゆみ
ゆみ
ムカつく!まなみああいうとこあるよねー
さっきまでまなみの代わり!とか言ってたのに、、
ってか、さっきまでわざとらしくゆづるに媚売ってたよね?!
でも言えなかった。ひとりになるのが怖かったから

プリ小説オーディオドラマ