第2話

なんだか、、、
9
2019/07/26 06:49
次の日
かりん
かりん
ゆ、ゆみ!何話してるの?
ゆみ
ゆみ
え?あ、、色々!
いかにもめんどくさいように返した。
まなみ
まなみ
でねぇ!
楽しそうに話す。
ゆみ
ゆみ
あ!じゃあ今度プリクラ行こうよ!ついでにタピオカ飲もー!
まなみ
まなみ
あぁ!めっちゃいい!いこいこ!
かりん
かりん
あ!私も行きたい!
急にシーンとした!
ゆみ
ゆみ
あ、、うん!
あまりいい感じはしなかった。
まなみ
まなみ
ねえ!どのプリクラ機が好き!
ゆみ
ゆみ
えぇ!やっぱりあお○る?
まなみ
まなみ
だよね❗❕
私には背を向け話始めた。
私はしゅんとし、一人で席についた。
一週間後
ゆみ
ゆみ
ね!めっちゃプリクラ楽しかったよね!
まなみ
まなみ
うん!タピオカも美味しかったし!
かりん
かりん
え、、、なんで誘ってくれなかったの?
まなみ
まなみ
あ、、まぁ、土曜は忙しいって言ってたし!
かりん
かりん
いや、そうだけど、、、
ゆみ
ゆみ
あぁ、、ごめんね!
すぐに話に戻った。
ゆみ
ゆみ
ねぇ、プリクラのアプリあるらしいよ!
まなみ
まなみ
えっほんと?どんなことするの?
かりん
かりん
別に一人じゃ、、無いよね、、
そう信じたかった。

プリ小説オーディオドラマ